1: (・ω・)/ななしさん

タレントの泰葉(56)が15日、自身のブログを更新。
2007年に離婚した元夫で落語家の春風亭小朝(62)と、歌手の和田アキ子(67)に対して起こす意向を表明していた民事訴訟を「辞退」することを明かした。

y


「提訴辞退のご報告」と題した書き込みで泰葉は「私、泰葉はこの度の告発について次のような結論に達しました。どなたの提訴もいたしません」とし、提訴「辞退」の理由として、「小朝様に関しては20年もの虐待に耐えうる文化芸能財産を私はいただきました。私の人生の遺産です。虐待は別としても年月に後悔はありません。そして、このブログで真実を述べました。ご理解いただき、それで充分です。ファンの皆様は何より私の笑顔幸せを願っていることにも気づきました」と説明。

「今後は天職の音楽、そして古典芸能に邁進いたします」「泰葉、頑張ります!」とつづっている。

泰葉は今月2日、都内のホテルで会見。
小朝と和田に対して民事訴訟を起こす意向を表明していた。
小朝に対しては約20年間の結婚生活で虐待を受けたとした。
和田に対しては、今年4月24日に泰葉が小朝の虐待についてブログで“告発”を掲載した後、和田がラジオ番組で「どうしたの」などと泰葉を否定する言葉を公に発言しているとして、「明らかに営業妨害です」と主張していた。

泰葉はすでにブログでタレント活動休止を発表。
マスコミ各社にファクスを送付し、「タレント活動に終止符を打つことになりました」と改めてコメントを発表していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000173-sph-ent 
スポーツ報知 


所長見解:どうしたんでしょうね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
何ぞ脅されたか?

11: (・ω・)/ななしさん
弁護士に勝ち目ないって言われたのか?

12: (・ω・)/ななしさん
どうも、すいません

14: (・ω・)/ななしさん
一人で何をやっとるのかね

17: (・ω・)/ななしさん
流石にホリプロや落語協会が出てきて母ちゃんに怒られて引っ込めさせられたんだろうなw

20: (・ω・)/ななしさん
峰竜太に恫喝されたな

27: (・ω・)/ななしさん
次は民進党から立候補だ!

35: (・ω・)/ななしさん
また来週提訴しようぜ

40: (・ω・)/ななしさん
えー楽しみにしてたのに

44: (・ω・)/ななしさん
提訴辞退撤回を保留

45: (・ω・)/ななしさん
完全に独り相撲やんw

65: (・ω・)/ななしさん
知ってた

71: (・ω・)/ななしさん
小朝が名誉棄損で訴えたら面白いんだがw

81: (・ω・)/ななしさん
なんだよ最後までやり切れよ

90: (・ω・)/ななしさん
The ひとりずもう

91: (・ω・)/ななしさん
坂口杏里はどうなったんだよ
坂口杏里救済しますとか言い始めたのが事の発端だろ

95: (・ω・)/ななしさん
ほん怖

128: (・ω・)/ななしさん
そのうち
提訴辞退を辞退します!
とか言いだす



引用元: ・【芸能】泰葉、小朝と和田アキ子提訴を“辞退”「虐待は別としても年月に後悔はありません」