1: (・ω・)/ななしさん


愛知・大村知事リコールに反対する団体、集会で何故か韓国の歌を熱唱
d


いとうちゃん【公式】@keitaboo2000

キムチ悪いと思って見てたら

やっぱりシメは…


※動画がコチラ

所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やっぱりな

4: (・ω・)/ななしさん
すぐに化けの皮が剥がれる
もう公然とはんにちしてるよな

6: (・ω・)/ななしさん
ひどすぎワロタ

8: (・ω・)/ななしさん
なんで隠さないんだろうな

67: (・ω・)/ななしさん
>>8
高揚してくると止められないんだろうな

9: (・ω・)/ななしさん
しってた

10: (・ω・)/ななしさん
もはやワザとやってるんじゃないかと思うレベル

22: (・ω・)/ななしさん
あいちコリアンナーレ

24: (・ω・)/ななしさん
どういうことだよwwwwwww

25: (・ω・)/ななしさん
エラ出すの早すぎwww

38: (・ω・)/ななしさん
もはや正体隠す気もないんだな

40: (・ω・)/ななしさん
毎回、自分で正体バラすけどアホなの?

60: (・ω・)/ななしさん
これよう利敵行為でしょ

63: (・ω・)/ななしさん
ほんとアリエンナーコレ

75: (・ω・)/ななしさん
正体現すの早すぎやろw





引用元: ・【悲報】愛知・大村知事リコールに反対する団体、集会で何故か韓国の歌を熱唱