1: (・ω・)/ななしさん

花田優一が歌手デビュー 

靴職人も続行 細かい作業に「世間のやつらは文句ばかり」

 
靴職人の花田優一(25)が28日、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、歌手デビューを発表。

自作の曲「純青」を披露した。

靴職人も続け、制作現場にカメラが入った。

細かい手作業に驚くスタッフに花田は「そんなことも知らないで世間の奴らは文句ばっかり言ってますから」と述べた。


k


花田は曲に込めた思いについて「変な装飾をせずに自分の声も歌詞も歌も全部なんですけど、本当にむきだしの花田優一というものを表現したつもりなのでシンプルな曲にした。
生活の一部になるような曲になればと。
一番はとりたい。
この人歌手で成功したんだっていうのを皆さんに分かってもらえるようなもの。
『紅白』って日本人だったら出てみたい」と目標を語った。

 
靴職人でもあり、基本的に毎日工房で作業をしているという。

現在の注文は「最低限の量だが受けている」と述べた。

納期トラブルが話題になったこともあり、注文してから届く期間について花田は「ものによって製法も仕入れも変わる。
端的に答えられないが、お客様と相談して。
だれになんと言われようと僕がいいと思うものをお届けするために(自分の)ペースでやっていきたい」と話した。

 
採寸から完成まですべて1人でこなす。

細かい手作業に驚く番組スタッフに「そんなことも知らないで世間の奴らは文句ばっかり言ってますから。
見に来いって話ですよ」と語った。

 
画家の一面もあり、肩書きについて聞かれると花田は「肩書きはあんまりこだわりがないので、興味ないって感じです」と話した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a765082406d39ca65a86b20e10604d154b32d752


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



127: (・ω・)/ななしさん
>>1
純青 - YouTube

https://youtu.be/E42rCDgHM10


意外になかなか良かったw
2曲目期待してます

3: (・ω・)/ななしさん
何やっても中途半端
遊んで暮らせていいよな
次は役者でもやるか?

4: (・ω・)/ななしさん
CD買ったら靴付いてくるんですか?

13: (・ω・)/ななしさん
こういう嘯くだけの人生の行き着く先には興味ある

14: (・ω・)/ななしさん
何やっても中途半端というけど
まだ若いしいろいろやればいいんじゃね

18: (・ω・)/ななしさん
お次はなんだ?

22: (・ω・)/ななしさん
フラフラ何やってんねん。親の顔が見たいわ

29: (・ω・)/ななしさん
肩書きは「貴乃花の息子」以外の何者でもない

33: (・ω・)/ななしさん
本当にいろんな事を短い年数の中で経験させてもらってるって感じ
これは両親の名前があるからこその事で普通の人にはまずありえない話なんで
凄いね、靴屋やら結婚&離婚にラジオやら、今度は歌とはね

40: (・ω・)/ななしさん
ミヤネ屋見てたけどなんとも言えない空気だったw

43: (・ω・)/ななしさん
日本のバンクシーはもう辞めたのか

44: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと納期を守ってる職人も細かい作業はしてるんでね

45: (・ω・)/ななしさん
靴花田 改めて 歌花田

52: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ言って大横綱の息子。いつか何かやってくれるだろう

54: (・ω・)/ななしさん
両親はこの人に何も言わないのかね。

67: (・ω・)/ななしさん
香水みたいでいいと思った

72: (・ω・)/ななしさん
数年後まで靴の予約入ってるんじゃなかったの?

77: (・ω・)/ななしさん
ぺらっぺらな感じが面白い






引用元: ・【靴職人】花田優一が歌手デビュー 靴職人も続行 細かい作業に「世間のやつらは文句ばかり」