1: (・ω・)/ななしさん

竹内結子さん、空白の1時間…家族と普段通り明るく夕食、その後何が

 
女優の竹内結子さん(享年40)の訃報から一夜明けた28日、竹内さんが家族との夕食後、一人になってから発見されるまで約1時間が経過していたことが分かった。

夕食時には家族と普段通り過ごしていたという竹内さん。

「空白の1時間」に一体何があったのか。

警視庁はショックを受けている家族が落ち着いてから詳しい経緯を聞く方針だ。


s


竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。

竹内さんは26日、夫で俳優の中林大樹(35)、長男(14)、次男(8カ月)の家族と一緒に普段通り過ごし、夕食後、寝室のある2階に一人で上がったという。

しばらくして様子を見に行った中林が寝室で、竹内さんがぐったりしているのを発見。

27日午前1時57分に「妻がぐったりしている」と119番通報した。

救急隊員が到着した時にはすでに心肺停止状態で、遺書などはなかったという。

 
捜査関係者は「夕食を終えた竹内さんが2階に上がり、中林さんに発見されるまで1時間ほどあったと聞いている。
その間、家族は一度も竹内さんの姿を見ておらず、様子は全く分かっていない」としている。
家族と一緒にいた時は変わったところはなかったといい「夕食時も変わらず明るく会話していたそうだ。
そのわずか1時間後の急変だけに、家族は大きなショックを受けている」という。

 
悲しみに暮れる家族はこの日も都内の斎場で遺体に付き添った。

捜査関係者は「ご家族が竹内さんを見送った後、落ち着いたタイミングで改めて詳しい経緯などのお話を聞くことになる」と話している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b06c05662bdff56686757b5e58fcb2c6d2e2636b

所長見解:なんやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
謎すぎるだろ
最後の晩餐だったのか

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱり変だよね

8: (・ω・)/ななしさん
他殺説とかバカじゃねぇの糖質

と思ってたが

死ぬ10分前に見たって旦那の証言あったよな?
1時57分通報?
近所の人が証言する23時台のパトカーや救急車は?

なんか色々わからんくなって来た

9: (・ω・)/ななしさん
演技派女優だからなあ…
団らんを演じたのかなあ…

13: (・ω・)/ななしさん
状況的におかしな事だらけだな

20: (・ω・)/ななしさん
夕食をそんな遅い時間に食べるのか

42: (・ω・)/ななしさん
(゚Д゚≡゚Д゚) 一体何が真実なんだ…

44: (・ω・)/ななしさん
これおかしいよね
どう考えても不自然な空白時間だよ

64: (・ω・)/ななしさん
悩みや知られたくないことがあって家族にも言えず上の空で食事してたのかと思うときついな

67: (・ω・)/ななしさん
なんで旦那は1時間後に様子見に行ったんだろう?
寝室に行ったならもう眠るのかもしれないしそんなすぐ見に行く必要ある?
なんかやっぱ喧嘩とかしてぷいっと2階に上がっちゃったから心配で見にったとかじゃないの?

76: (・ω・)/ななしさん
ロープは前から用意してたのかね?(´・ω・`)

92: (・ω・)/ななしさん
殺人事件ならば警察は、動機や死因を徹底的に調べるが、自殺となると、何が原因かすら調べないからな
真相は墓場まで持っていってしまったな

100: (・ω・)/ななしさん
発見は夕食から一時間後
通報は1時57分
家族4人でって話だから赤ちゃん含めて深夜1時前に夕食?
それとも発見から通報まで何時間か空いている?なぜ?
もう何を信じていいのかわからない

107: (・ω・)/ななしさん
首吊りではなかったということか

128: (・ω・)/ななしさん
>>107
それも疑問だよね
「ぐったりしている」って
どういう状況なのか全く分からない

109: (・ω・)/ななしさん
深夜に夕食ではなく、夕食後下にいて上に行ったその1時間後という意味じゃない?
夕食直後ではないんじゃないの
まだ情報が錯綜してるんでしょ
旦那さん超パニックだろうし聞き取りまだみたいだし

118: (・ω・)/ななしさん
自殺の一時間前に飯なんて食べる気になるもんなのかな

147: (・ω・)/ななしさん
仮に夕飯は普通に19~20時くらいにとったとして、その1時間後に旦那がぐったりしてる竹内を発見
そこまではいい
通報は午前2時近く
発見から通報までの5時間くらいの空白時間なんなん?





引用元: ・【芸能】竹内結子さん、空白の1時間・・・家族との夕食後一人になってから発見されるまで約1時間が経過していたことが分かった