1: (・ω・)/ななしさん

竹内結子さん死去 代表作多数 最新出演映画「コンフィデンスマンJP」では三浦春馬さんと共演も

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/27/kiji/20200927s00041000163000c.html
 

最新の出演映画は7月公開の「コンフィデンスマンJP プリンセス編」で、7月に亡くなった三浦春馬さんとも共演していた。


no title



ざわつく「ブラッディ・マンデイ」 藤木孝さん死去…出演者に不幸相次ぐ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3a512d219bb61bc58b82078fe69f038c16e52f0


三浦春馬さん、芦名星さんに次いで藤木孝さんまでも…

2008年に放送されたドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)がネットをざわつかせている。

このドラマに出演していた俳優、藤木孝さんが20日、東京都内の自宅で死亡しているのが見つかったのだ。

藤木さんは自殺とみられるが、くしくもこのドラマでは今年に入って出演者に不幸が相次いでいるのだ。



芦名星さん 三浦春馬さんとは気心知れた同志のような間柄

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc56c24516707a8a8a6c9ff0d764eb6235ec39d7


9月14日、自室で亡くなっている姿が発見された女優の芦名星さん(享年36)。

彼女の心の支えだったというのが、三浦春馬さん(享年30)だ。

2人はシーズン1、シーズン2と放送されたTBS系のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(2008年、2010年)で共演していた。

「お互いに生真面目で、思い詰めてしまうような一面があり、相通じる部分があったのでしょう。
撮影時から演技論を交わして親交を深め、クランクアップ後も飲みに行く仲になったようです。
といっても恋愛関係ではなく、気心の知れた“同志”のような間柄で、いろいろと相談し合っていたと聞きます」(芦名さんの知人)
 
だが7月に三浦さんが自ら命を絶ち、芦名さんは深い喪失感に苛まれた。

三浦さんの四十九日翌日の9月5日に、彼女はインスタグラムの“裏アカウント”にこんな投稿をしている。

《そっちはどう? 
こっちはなかなか(笑) 
会いたい。
ふつーに会いたいよ(泣き顔の絵文字)》


所長見解:なんやろな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
みんな遺書がないの?

怪しいね

20: (・ω・)/ななしさん
誰かデスノート使ってんじゃねえの

28: (・ω・)/ななしさん
個人を悼むと自殺のことを考えてしまうという悪影響。

57: (・ω・)/ななしさん
何か関係してるよな

絶対に

63: (・ω・)/ななしさん
何か「他殺じゃないの?」って妄想してるバカがいるけど、自殺でも他殺でもどっちにしろ異常事態だろ。
むしろ他殺のほうがまだマシなくらいだわ。
↓これだけ充実した笑顔を最近まで見せていた人が自死を選ぶなんて、そっちのほうが戦慄だろ。

no title

67: (・ω・)/ななしさん
なんか裏がありそうで怖いな

68: (・ω・)/ななしさん
次回も、ブラッディマンデイかコンフィデンスJPから自殺者出たら何かあるんじゃないかと勘繰る

74: (・ω・)/ななしさん
衝撃が薄れかけてきた頃に新たな衝撃がくるときっつい
精神的に落ちる

110: (・ω・)/ななしさん
金持ちで成功者で家族も友人いる人間が産後鬱で自殺するなら世の中の女性の9割は産後鬱で自殺するだろ

111: (・ω・)/ななしさん
ファンの後追い自殺は聞いたことあるけど、同業者がこんだけ連鎖するって今まで無かったような

113: (・ω・)/ななしさん
これだけ続くと
他殺説を信じたくなってくる

115: (・ω・)/ななしさん
コンフィ呪われてね?

126: (・ω・)/ななしさん
ホント、誰か止めろよ!

134: (・ω・)/ななしさん
遺書も無しか
理由は永遠に謎のままか

175: (・ω・)/ななしさん
悲しいすごく悲しい…けどそれ以上に怖いんだが

177: (・ω・)/ななしさん
これもう呪いだろ

215: (・ω・)/ななしさん
例えばなんだけどさ
水を張った洗面器に顔つけて死のうとしても
苦しくて顔あげてしまうじゃん?
クローゼットで首吊ろうと思っても同様のことが起こるんじゃないの?
台に乗って首吊るような高い場所なら分かるけど
苦しくてもがいてやっぱりやめよう!て途中で足をつけたりしないのかな
クローゼットで簡単に自殺できると思われてしまうこの流れは悲しい
芸能人はもう死なないでほしいよ






引用元: ・【芸能】自殺した竹内結子さん、芦名星さん、藤木孝さん、3人とも故・三浦春馬さんと親しかった共演者