1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」

元タレントの木下優樹菜さん(32)が、現在もSNS上で一部から「死ね」などといった暴言があるとし、「全部情報開示」と法的措置をとる意向を示した。


no title


木下さんは27日、インスタグラムのストーリーズを更新。

「朝から悲しい」と書き出し、「こんなに辛いのに生きてるってなんだろう。
とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。
つかれた。
てどうしようもないきもちになるんだこれはこういうふうになった人にしかわからない。
あの恐怖の感情 いや。
恐怖すらかんじないかな」と経験した思いをつづった。


「でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから」という木下さん。

「前からもだし、新しいアカウントになってからも来るけどさ、死にたいとか。
見て優樹菜を」と、苦しい状況にいるファンに呼びかけるとともに、「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」とつづった。


木下さんは昨年11月、実姉が勤務してたタピオカ店の店長に暴言と受け取れるDMを送ったことなどをきっかけにして芸能活動を自粛。

今年の7月1日芸能活動再開を発表したが、そのわずか5日後の6日に芸能界からの引退を発表した。

引退とともに500万人のフォロワーがいたインスタグラムをはじめSNSのアカウントはすべて削除し、新アカウントを9月1日に開設した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d53dd5d634622e58b892e988f2e334050bf13a

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
だっさw

4: (・ω・)/ななしさん
自身の暴言は棚上げですか

5: (・ω・)/ななしさん
おまえがいry

7: (・ω・)/ななしさん
身から出たキムチ

8: (・ω・)/ななしさん
死ねと言われても絶対死なないだろうタフさは見習うべきなのかもな…

9: (・ω・)/ななしさん
おばたん必死だな

10: (・ω・)/ななしさん
全く変わってなくて草

11: (・ω・)/ななしさん
自分の行動も情報開示を

13: (・ω・)/ななしさん
それをタピオカ屋にもやってやれや

18: (・ω・)/ななしさん
なんも変わってなくて草
しかも生きるとか死ぬとか竹内結子のことがあったのにタイミング悪いな

20: (・ω・)/ななしさん
自分も脅迫しておいて
これかよ

31: (・ω・)/ななしさん
そういう手段があると身をもって知り、早速実践してみました的な。

39: (・ω・)/ななしさん
なにかと被害者ぶりながら大きな声を出し続けるのがあの国の人の特徴

41: (・ω・)/ななしさん
ここのところ毎日のように芸能人関係の大きな事件が起こってるので、木下某なんかにはもはや誰も興味がないだろ

42: (・ω・)/ななしさん
もう一般人なんだから取り上げなくていいよ

44: (・ω・)/ななしさん
やっと消えたと思ったら出てきた

51: (・ω・)/ななしさん
怒りのおばたん

61: (・ω・)/ななしさん
相手にするから良くも悪くも調子のるんだよ
引退とか言いながら構ってほしいんだから







引用元: ・【元タレント】#木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」