1: (・ω・)/ななしさん

新垣結衣のミステリアスな私生活「シャワー浴びる時…」


g


女優・新垣結衣(32歳)が、バラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。

ミステリアスな私生活についての質問に答えた。


星野源や古田新太といった、連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)出演メンバーによる“コンフィ会”に参加した新垣に、「新垣さん、ご本人が思ってらっしゃる以上にミステリアスなんですよ。
どんな暮らしなのかも分からない。
髪の毛がどれくらいの長さなのかもわからない」といった意見が出ると、新垣は「あぁ、それはよく言われます」と回答。


新垣について「あまり感情を表に出さない。
手を肩より上に上げて喜んだりしない」という噂について質問が出ると、新垣は「上げるようになりました。
感情を表に出さないというわけではないんですけれど、昔はあまり手を上げて喜ぶようなことはしなかったですね。
今はやります」と語る。


また、とても怖がりなため、シャワーを浴びる時に「儀式というか、入り方なんですけど。シャワーを浴びる時に後ろからシャワーを当てて入ります。
後ろに隙ができるのが……天井の穴(換気扇)とかあるじゃないですか。
そこも怖い。
そういうドッキリとかテレビとかであるじゃないですか」と背後に気をつけていると語った。


https://www.narinari.com/Nd/20200961676.html 

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
これでもう32歳

18: (・ω・)/ななしさん
女の性格なんてどうでもいい
かわいいは正義

20: (・ω・)/ななしさん
正直ねぶり回したい

24: (・ω・)/ななしさん
誰か一緒に入ってやれよ

29: (・ω・)/ななしさん
シャワーを浴びるとき、ついついオシッコもしちゃう!だったら好感度が上がったのに

37: (・ω・)/ななしさん
けっこう酒が強そう
さすが沖縄か

38: (・ω・)/ななしさん
でけえんだよこいつは

39: (・ω・)/ななしさん
おたけびをあげながら水シャワーだったらもっと好感度があがった

71: (・ω・)/ななしさん
股間に当てる

79: (・ω・)/ななしさん
風呂の残り湯を売ればそれで一生分稼げるのでは

80: (・ω・)/ななしさん
昔、13日の金曜日を観たあとに風呂入ったら怖くて何度も後ろを振り返ってたのを思い出したわ

83: (・ω・)/ななしさん
シャワー最初にかける所はやっぱあそこの穴なのかな?







引用元: ・【テレビ】新垣結衣のミステリアスな私生活「シャワー浴びる時…」