1: (・ω・)/ななしさん
 
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子のSNSが大炎上している。

歌手の華原朋美とのトラブルがきっかけだ。
 
発端は、1歳の長男を育てながら仕事をする華原に、高嶋が以前から付き合いのある70代のベビーシッター女性を紹介したこと。

「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、ベビーシッターに不信感を抱いた華原が防犯カメラを設置したところ、哺乳瓶をくわえた状態の長男を逆さ吊りにする様子が映っていたため、華原は虐待だとして警察に通報。

しかし高嶋は虐待ではないと主張し、防犯カメラでベビーシッターを監視していたことを咎めた上で華原に「そんな人とは絶対私は付き合えない」と伝えたという。

 
報道後、ネットでは華原を擁護する声が多かったが、華原がYouTubeチャンネルへ高嶋と先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に向けて涙ながらに謝罪する動画を投稿すると、そうした声はさらに強くなった。

そして「あんなこと(=逆さ吊り)されて謝罪しなきゃならないって、どうして?」「朋ちゃんは悪くない。芸能界の圧力だ」等々、高嶋を責めるユーザーが一気に増加したのだ。


no title

 
謝罪動画のコメント欄に

「高嶋ちさ子が謝罪しろ」
「圧力かける高嶋側が悪いでしょ?」
「高嶋ちさ子はなぜ出てこないの?」

といった声が寄せられているだけでなく、高嶋のインスタグラムやツイッターにも、批判的なコメントが大量に投下された。

 
「見損ないました」
「あなたと友人になってなければ朋ちゃんは涙流すことなかったのにね」
「自分の子どもを逆さ吊りされたくないお母さんもいることを知って欲しいです」
「なぜ高嶋さんはそんなシッターを紹介したのですか?」
「キャラ作りとかではなく本当にパワハラみたいなことしてるなんて……もう笑えません」「どうかもう一度朋ちゃんに寄り添って頂けませんか?一人で苦しんでいる朋ちゃんが不憫でなりません」

……こういったコメントが次から次へと書き込まれ、大炎上している。

 
一部報道によると、ベビーシッターの虐待疑惑は警察が介入した上で「虐待ではない」と判断されていたものの、納得がいかない華原が「FRIDAY」関係者に話を持ち込んだと見られる。

華原としては、シッターの行為をどうしても許せなかったようだ。
 
それが一変して「私の勘違いでした」と謝罪。

華原が自身の考えを改めるに至った経緯は不可解で、事務所側からの働きかけがあったと見られている。

 
また、華原は謝罪動画を公開して以降、それまでは頻繁だったYouTubeやSNSを更新しなくなっており、ファンは心配を募らせている。


https://wezz-y.com/archives/81494

所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



21: (・ω・)/ななしさん
メンヘラVSサイコパス

54: (・ω・)/ななしさん
高嶋ちさ子のLINEが穏便なものだったら
シッター変えるなりして終わった話だよな

56: (・ω・)/ななしさん
ちさ子は
虎(既女)の尾を踏んじゃったかね
ナムナム

87: (・ω・)/ななしさん
これ華原が悪いとしても普通事務所の社長に謝罪するもんか?

109: (・ω・)/ななしさん
どっちもどっちだと思うけど
SNSで執拗に説明しろ!と絡んでる連中はなんだかなあ

154: (・ω・)/ななしさん
なんかバックに怖い人達がいるんだろなと
そりゃ華原も必死になるよね

176: (・ω・)/ななしさん
逆さ吊りの動画があっても謝罪に追い込むのがスゲエな

198: (・ω・)/ななしさん
芸能界は恐ろしいところやで

260: (・ω・)/ななしさん
芸能界は怖いね
力がある者が全て正義になる

281: (・ω・)/ななしさん
華原が争う気ならともかく
謝って終わりだから進展も何も当人同士じゃ終わった話じゃねえの

313: (・ω・)/ななしさん
どーでもいいけど、華原朋美なんでハゲとるんw?w

330: (・ω・)/ななしさん
この事件が起きてから急に、
華原がヤク中みたいな記事がドッと出てたよね
事務所もビビるくらいの圧力があったんだろうな

355: (・ω・)/ななしさん
なんかミッチーサッチー騒動思い出したわ
二人とももういないんだよなぁ






引用元: ・「見損ないました」#高嶋ちさ子が大炎上 華原朋美は謝罪から音信不通に 逆さ吊り疑惑