1: (・ω・)/ななしさん

c


※動画がコチラ


指で触ってるやついるw

※日本です


所長見解:あかんやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
きも

3: (・ω・)/ななしさん
こんなの撮って何が楽しいんだろ

4: (・ω・)/ななしさん
コスプレイヤーもそれが目当てでコスしてるんだから問題ない

6: (・ω・)/ななしさん
そんな接写じゃ何も映らんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
カメラ当たりまくってんじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
>>16
当ててんのよ

22: (・ω・)/ななしさん
てか顔が相当ブスなら萎える

25: (・ω・)/ななしさん
喘いでてワロタ

27: (・ω・)/ななしさん
コスプレ関係ないじゃんwww

32: (・ω・)/ななしさん
こりゃ酷い

47: (・ω・)/ななしさん
女の方も問題だよな
この動画みたいにわざとパソツ見せて撮らせてるんだから
そりゃ男に群がられて触られることもあるわ

動画②

54: (・ω・)/ななしさん
>>47
それがコスプレ女の目的だから問題なし

50: (・ω・)/ななしさん
いうて水着だからセーフ理論と変わらない

67: (・ω・)/ななしさん

画像①

ひどい


73: (・ω・)/ななしさん
レンズはOKという風潮

87: (・ω・)/ななしさん
股間好きすぎるだろ





引用元: ・コスプレイヤーの撮影会がひどい