1: (・ω・)/ななしさん

室井佑月「安倍にやられて」 


m


自分とは違うから日本から出ていけなどと軽々しくいえてしまう愚かな人間こそ、いなくなってもらいたい。

……ついついそう思うあたしも、安倍的なものにやられたのか? 

低温火傷は治りづらい。

〈週刊朝日〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/71b4160af43b594d4408b4435293ba3ba477641a?page=2 




所長見解:恋やん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
アベロス

10: (・ω・)/ななしさん
まだアベガーしてんの?

21: (・ω・)/ななしさん
身体の半分がアベでできてるレベルwww

25: (・ω・)/ななしさん
安倍がいなくて苦しそうだなwww

26: (・ω・)/ななしさん
まだ安倍ちゃんに固執するのかよ(´・ω・`)

27: (・ω・)/ななしさん
安倍政権は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

30: (・ω・)/ななしさん
とりあえず人のせい的な物言いにワロタw

36: (・ω・)/ななしさん
日本は室井的なものにやられて辟易してますよ

37: (・ω・)/ななしさん
出て行くんじゃなかったの?

39: (・ω・)/ななしさん
安倍に恋する五秒前

49: (・ω・)/ななしさん
使うほうもそろそろ困ってるかな

54: (・ω・)/ななしさん
安倍は概念

56: (・ω・)/ななしさん
アベガー教だな

60: (・ω・)/ななしさん
これもう一周回ってアベを愛してるだろw

73: (・ω・)/ななしさん
安倍が好きすぎて執着を断ち切れてないやん

76: (・ω・)/ななしさん
もはや宗教の領域だな

84: (・ω・)/ななしさん
後遺症でてんね





引用元: ・【パヨク妄想】室井佑月さん「安倍的なものにやられた」