1: (・ω・)/ななしさん

元山口メンバーが家賃8万円のアパート住んでてワロタwwww

俺より安くて草
10




所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
一生暮らせる金あるんじゃないの?
それとも賠償で消えた?

9: (・ω・)/ななしさん
でもハーレー乗ってる

10: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズから金もらってたんじゃなかったっけ?

13: (・ω・)/ななしさん
賠償とか違約金で飛んだの?

15: (・ω・)/ななしさん
豪邸の売却額は元嫁に渡したって

16: (・ω・)/ななしさん
23区内だったら激安だよな
大学生レベルの家賃
5.5畳でユニットバスでベランダ無しとかだろ

21: (・ω・)/ななしさん
仕事ねぇのに住むとことなんて家賃8万で良いだろ

23: (・ω・)/ななしさん
幸せボンビーガール達を笑ってたのに
笑われる立場になったんだね

40: (・ω・)/ななしさん
財産も殆ど持ってかれて仕事もない
そりゃ飲むしかないよ

46: (・ω・)/ななしさん
TOKIOで家賃8万は悲しすぎるな

49: (・ω・)/ななしさん
TOKIO辞めたんだから東京に住まなくていいのにね

51: (・ω・)/ななしさん
もう復帰さえ諦めたなら半年もすればしくじりユーチューバーとして返り咲きだよ問題ねえ

58: (・ω・)/ななしさん
毎日、毎日、後悔して現実とのギャップに落ち込んで目の前の現実から逃れるために酒飲んで

こりゃ死ぬぜ

59: (・ω・)/ななしさん
かわいそうだな

62: (・ω・)/ななしさん
何やって生活してたんだろ
一人で飲んでたわけじゃないと思うが

72: (・ω・)/ななしさん
田代コースに片足突っ込んでない?

84: (・ω・)/ななしさん
ダッシュ村に住めよ






引用元: ・元山口メンバーが家賃8万円のアパート住んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww