1: (・ω・)/ななしさん

なに?


g


所長見解:見んよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
コーヒーぶちまけたから

4: (・ω・)/ななしさん
脱ぐ気配がないから

5: (・ω・)/ななしさん
顔がいいだけだったから

7: (・ω・)/ななしさん
コイツが出てきたから

no title

28: (・ω・)/ななしさん
>>7
顔そっくりやな

11: (・ω・)/ななしさん
勘違いしてるよな
所詮女子アナ

14: (・ω・)/ななしさん
「消費」された

見事に

15: (・ω・)/ななしさん
干されるというかそもそも出てない

16: (・ω・)/ななしさん
仕事選びすぎたんやろ

18: (・ω・)/ななしさん
田中みな実みたく振り切れなかった

20: (・ω・)/ななしさん
数字が取れない

21: (・ω・)/ななしさん
どう見てもマグロだから

23: (・ω・)/ななしさん
水着グラビアやらないから

27: (・ω・)/ななしさん
幅がない

29: (・ω・)/ななしさん
マイメロだよ~

30: (・ω・)/ななしさん
性格が悪い
使いにくい

32: (・ω・)/ななしさん
飽きた

36: (・ω・)/ななしさん
闇じゃなくてただ性格が悪いだけだった

38: (・ω・)/ななしさん
TBSボロクソに言ったからな。
会社怒らせたらあかんで。

42: (・ω・)/ななしさん
明らかにダウンタウンなうでの発言やろ

44: (・ω・)/ななしさん
鷲見玲奈の方が好きだから

48: (・ω・)/ななしさん
鷲見が体もいいし、愛想もいいからな
勝ち目がないわ

53: (・ω・)/ななしさん


63: (・ω・)/ななしさん
サンジャポにも呼ばれないってよっぽどやで

66: (・ω・)/ななしさん
簡単に田中みな実みたいになれると思ってたんかね

121: (・ω・)/ななしさん
割と底が浅かったな





引用元: ・宇垣美里が干された理由w