1: (・ω・)/ななしさん
 
少年隊の錦織一清と植草克秀が、2020年いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。

それぞれ55歳と54歳。

錦織は43年間、植草は約40年間のジャニーズ生活を振り返り、事務所に感謝のコメントを述べた。

「一方、東山紀之はジャニーズ事務所に残り、来年以降も「少年隊」というグループは存続するという。

 
だがもう一人、年内でのジャニーズ退所を噂されるタレントがいる。

活動自粛中の、山下智久だ。

 
y


バーで未成年女性と同席し、その後自らの泊まっていた高級ホテルに未成年女性を呼び寄せた山下。

ジャニーズ事務所はバーで一緒だったKAT-TUNの亀梨和也に厳重注意、山下には活動自粛という処分を下した。

「もともと、このアルバムをリリースしてプロモーション活動を終えたら退所する方向で話が進んでいました。
けれど現在、“アルバムを出さずに退所”という普通なら有り得ない方向性で動いているようなんです。
違約金の問題も出てきますし、そもそもジャニーズ事務所、というか滝沢秀明副社長は何がなんでも山下だけは真剣に引き留めようとしていました。
けれど山下側は海外での活動をメインにしたがっています。
正直、山下が海外で日本以上の人気を得られるか未知数ですが、本人は挑戦したいんでしょうね」(芸能関係者)
 

山下の契約更新月は、毎年12月。

退所か更新かの話し合いは現在進行形で続いているとみられる。  


https://wezz-y.com/archives/81392

所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ぼろぼろだなw

7: (・ω・)/ななしさん
滝沢どんだけ嫌われてんだよ

10: (・ω・)/ななしさん
リストラが進んどるな

11: (・ω・)/ななしさん
JKとホテル8時間いたのに逮捕されないの?

13: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの魔法がとけたら山Pですら価値なし
元々CDは売れてない

18: (・ω・)/ななしさん
亀梨一人勝ち

24: (・ω・)/ななしさん
SMAPぶっ壊したばっかりにもう事務所ボロボロw

26: (・ω・)/ななしさん
そして誰もいなくなった

30: (・ω・)/ななしさん
逮捕じゃなくて退所?

36: (・ω・)/ななしさん
手越と組んでYouTuberデビューしそう

39: (・ω・)/ななしさん
どれだけ勘違いしてるのか
ジャニーズの看板がなけりゃ何も出来ないぞ

41: (・ω・)/ななしさん
タッキー人望なさすぎだろ

42: (・ω・)/ななしさん
海外に売り出すのに金かけてるだろうに回収する前に終わりではクビやろな

43: (・ω・)/ななしさん
人生って上手くいかないもんだな

45: (・ω・)/ななしさん
どんどんフォロワー減ってるよな
可哀想に

47: (・ω・)/ななしさん
赤西錦戸に合流しそう

49: (・ω・)/ななしさん
クビ宣告したら見直すよジャニ

50: (・ω・)/ななしさん
おわP





引用元: ・#山下智久、退所の方向か