1: (・ω・)/ななしさん

超人気男性アイドルXに薬物疑惑が浮上!

グループ内でも浮いた存在「合成麻薬で複数女性と関係」か!? 


x


大手芸能事務所の男性アイドルXに、違法薬物の問題が飛び出した。

 
Xは人気グループに所属、数多くのファンを魅了し、その活躍の場はCMやスポーツ番組など幅広い。

だが、グループ内でもXは異色の存在だったという。


「非常にメンタルが弱く、グループ内でも浮いていた存在で、ある事件がきっかけで干されることにもなりました。
そのきっかけは表沙汰にはなっていませんが、女性も絡んだ違法薬物の問題だったことは周知の事実です」(芸能記者)


 
この一件は公にされていないが、その大まかな流れを芸能記者は説明する。


「大手芸能事務所に入って下積みからデビューしたXですが、周囲には違法薬物である合成麻薬MDMAの愛好家が複数いて、その誘いに乗って、友人のマンションで約2年前に行われたホームパーティーで初めて合成麻薬MDMAを摂取したそうです。
そのパーティーには女友達も数人参加していました。
Xは芸能人ということでチヤホヤされ、合成麻薬MDMAの力を借りて複数の女性と怪しい関係になったと噂されています」(前出記者)


 
本来表に出てはいけない出来事だ。

だが、なぜ一部とはいえ、それが表沙汰になってしまったのであろうか。


「本来は表には出ないはずの話なのですが、Xはグループ内や後輩アイドル相手に口を滑らし、その結果、その事実が明るみに出てしまいました。
所属事務所が本人をきつく問い詰めた結果、本人も認めざる得なくなったのです」(前出記者)


 
Xは、ホームパーティーの乱痴気騒ぎの動画や写真、音声などを後輩アイドルに見せて誘ったとも記者は話す。


「表沙汰になると薬物事案として刑事罰の対象になってしまうので、この事件で逮捕者が出ない限り所属事務所は隠し通すでしょう」(前出記者)

 
女性問題や違法薬物問題に、ファンも世間も厳しい。

それらの問題が同時に発覚したら、Xは芸能活動自粛は当然のこと、逮捕されれば芸能界引退も視野に入れなくてはいけないだろう。


 
果たしてこの醜聞が大きく報道される日は来るのであろうか。



https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_166210/


▼写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/tocana/tocana_166210_0.jpg


所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
AのO?

20: (・ω・)/ななしさん
記者は誰か知ってんだから警察に通報しろよ(´・ω・`)

22: (・ω・)/ななしさん
アイドルってジャニーズ?

33: (・ω・)/ななしさん
スポーツ番組に出てるアイドル誰だ

46: (・ω・)/ななしさん
ぶっ飛んでる人って芸術作品って力入れるよね。

48: (・ω・)/ななしさん
男でアイドルで大手事務所ってあそこ以外あるの?

78: (・ω・)/ななしさん
スポーツ番組でもう一択な気がするが

83: (・ω・)/ななしさん
超人気で干されてるって誰やねん

111: (・ω・)/ななしさん
スポーツ番組って亀しか思い付かないけど薬物してる様には見えない

125: (・ω・)/ななしさん
非常にメンタルが弱いアイドルって誰や

157: (・ω・)/ななしさん
これがまた誰を予想しても当たりそうで当たらんのよ

158: (・ω・)/ななしさん
光GENJIか?

159: (・ω・)/ななしさん
男性アイドルと言うとジャニーズばかりに頭がいくがザイルとかもいちおう男性アイドルだからな
他の大手事務所にもいちおう男性アイドルグループ自体は存在する(超人気ってのがどこまで含まれるのか謎だが)

161: (・ω・)/ななしさん
干された奴っていうとまず手越が思い浮かぶ

162: (・ω・)/ななしさん
スポーツ番組にもとなるとかなり絞られるだろ

165: (・ω・)/ななしさん
今のご時世
ジャニーズじゃない『大手芸能事務所の男性アイドル』って
存在してるのか?

174: (・ω・)/ななしさん
逮捕された試しがないという

256: (・ω・)/ななしさん
非常にメンタルが弱いってなんやねん






引用元: ・【話題】超人気男性アイドルXに薬物疑惑が浮上! グループ内でも浮いた存在「合成麻薬で複数女性と関係」か!?