1: (・ω・)/ななしさん


h


文在寅大統領が菅義偉新首相へ祝賀書簡の手紙を送ったのに返事がないことで韓国では大騒ぎになってる。

そのことをどう思うか女性記者が質問した答え。

「(韓国大統領から送られた就任祝賀書簡の存在する)祝意をいただいたことを、私のところにも各国からどういう形で来ているかは承知しておりませんので、それに対しては今すぐお答えできません。」



加藤官房長官 定例会見  15分28秒ごろから 
https://youtu.be/Tn8SBiqmxzM?t=925


所長見解:知らんよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こんな質問、日本国民が求めているとでも?

16: (・ω・)/ななしさん
>>3
それな

4: (・ω・)/ななしさん
知らんがな(´・ω・`)

7: (・ω・)/ななしさん
記者の名前は~

11: (・ω・)/ななしさん
察しろよ

15: (・ω・)/ななしさん
ガチでどうでもいい国になったからな

18: (・ω・)/ななしさん
この官房長官なかなかのデキモノだな

22: (・ω・)/ななしさん
イソコ?

40: (・ω・)/ななしさん
お前は不幸の手紙に返信するのか?

46: (・ω・)/ななしさん
こんなの記者が確認することなのか??(笑)

47: (・ω・)/ななしさん
どこのだれがこんなアホなこと聞いたんだ

49: (・ω・)/ななしさん
安倍政権よりも塩対応しそうだな

57: (・ω・)/ななしさん
丁寧な無視は継続中www

62: (・ω・)/ななしさん
なんで大騒ぎになるんだ?
そもそもNoJapnなんだからなんで手紙出したんだって騒げよ

71: (・ω・)/ななしさん
くっそどうでもいい
なんなのマスコミって

86: (・ω・)/ななしさん
祖国でやれ

88: (・ω・)/ななしさん
クソみたいな質問で時間取らせるんじゃねーよ





引用元: ・女性記者「韓国大統領の手紙になぜ返事しないのか」 加藤官房長官「知らんがな」