1: (・ω・)/ななしさん

インスタに誹謗中傷コメント…きゃりーぱみゅぱみゅ「嫌な気分」「どうゆう気持ちでそれ書いてるの?」

 
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が21日未明、自身のツイッターを更新。

SNSでの心ないコメントについて「どうゆう気持ちでそれ書いてるの?」と疑問を呈した。


r

 
きゃりーは20日、自身のインスタグラムにお気に入りの靴の写真を投稿したところ、誹謗(ひぼう)中傷のコメントが寄せられたという。

これを受け自身のツイッターに「お気に入りのアイテム手に入れて嬉しくてインスタにウキウキで載せたのに 足首太いですねとか足首どこ行った? とかコメントされると本当に嫌な気分になるよ、、、」と心境を打ち明けた。

 
続けて「どうゆう気持ちでそれ書いてるの? SNSって傷付ける用みたいになってきてるな~やだな~」とつづると、ファンからは

「他人に攻撃的な奴の感覚って本当分からないよ」
「それすごい分かる。何でそんなこと言われなくちゃいけないのって思う」
「SNSがもっと優しい世界になりますように」
「相手にするだけ無駄!」
「きゃりーちゃんのこと大好きで大切に思ってる人たちがいることどうか忘れないで」

と励ましのコメントが多く寄せられた。


▼写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggr7AJNRJCTZSJ3lVDNGgwWA---x525-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200921-00000109-spnannex-000-3-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/de864dd86913dec049f71537560b0bc4f43f4db5


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
それ聞いても気分悪くなるだけやろ

4: (・ω・)/ななしさん
本業がSNSになってるなこの人

5: (・ω・)/ななしさん
インスタなんてやめちまえ

11: (・ω・)/ななしさん
誹謗はやめたほうがいいともうけどさ、
便所の落書き読んで、こんなひどいこと書かないで!
ここに何か書いていいのは、私と私の認める人だけ!ってのもなあ

20: (・ω・)/ななしさん
検察庁の件から嫌われた感はある

22: (・ω・)/ななしさん
今こそ政治発言すべき時じゃないか

きゃりーの意見聞きたいわ

28: (・ω・)/ななしさん
イエスマンで固めて鍵付ければいいんでないの

36: (・ω・)/ななしさん
まさか絶賛のコメントしか来ないと思ってたか。

37: (・ω・)/ななしさん
良いコメントも上のほうから来るのかな

38: (・ω・)/ななしさん
おまえも安倍ちゃんや黒川を叩いてたろ

60: (・ω・)/ななしさん
snsなんかやらなきゃいいじゃん

63: (・ω・)/ななしさん
辻みたいにコメ欄閉じれるとこでコメ欄閉じてやればいいじゃん

64: (・ω・)/ななしさん
ほんとに太かったw
まぁ撮り方なんだろうけど

画像①

69: (・ω・)/ななしさん
>>64
靴が可愛くない
なんでこんなもの投稿したんだ

72: (・ω・)/ななしさん
>>69
エルメス買って浮かれてたんじゃね

101: (・ω・)/ななしさん
>>72
うーん、成金か

66: (・ω・)/ななしさん
どういう気持ちでインスタ投稿してるの?

67: (・ω・)/ななしさん
相手が嫌な気分にさせられてることに気付かないうちは理解できないんじゃね





引用元: ・インスタに誹謗中傷コメント…#きゃりーぱみゅぱみゅ「嫌な気分」「どうゆう気持ちでそれ書いてるの?」