1: (・ω・)/ななしさん

女子会ってどんな話してんの?

j


所長見解:アレやろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
そこにいない人の悪口

10: (・ω・)/ななしさん
結論のない話

14: (・ω・)/ななしさん
下ねたわよ

19: (・ω・)/ななしさん
マウントの取り合い

24: (・ω・)/ななしさん
30以上のババアが「女子会」とか言ってるの聞くと寒気がする

25: (・ω・)/ななしさん
知らない話が多すぎる
でも、わかってなくても知っているフリ
経験不足悟らせない
ゼロから始める女子力アップ

27: (・ω・)/ななしさん
自慢話ばっかだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
彼氏の大きさとテク自慢

34: (・ω・)/ななしさん
そう考えるとあいつら小学生から全く成長していないよな

42: (・ω・)/ななしさん
とりあえず同意するだけだわよ
それで4時間は話せるわよ

58: (・ω・)/ななしさん
人のネタ(まじ)

62: (・ω・)/ななしさん
優越感と侮蔑と憎悪の込められた言葉の応酬

69: (・ω・)/ななしさん
女子会の72.8%は女子会じゃないからな

75: (・ω・)/ななしさん
男、食い物、ファッション、旅行

82: (・ω・)/ななしさん
自慢、人や仕事の文句、陰口、不平不満、被害者ヅラ。

98: (・ω・)/ななしさん
9割がた竿の話わよ

140: (・ω・)/ななしさん


化粧品
洋服

元女子より






引用元: ・女子会ってどんな話してんの?