1: (・ω・)/ななしさん

はやし @910Hayashi
ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆①
○西小百合がコール→今頑張れとヤジ→上西の公設秘書がブチ切れる「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎ

s


所長見解:こんなんワロてまうやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
糞ワロタwww

7: (・ω・)/ななしさん
協調性なさ過ぎだろ

9: (・ω・)/ななしさん
なになに?もう仲間割れ?

11: (・ω・)/ななしさん
全方位攻撃ワロス

13: (・ω・)/ななしさん
流石w

14: (・ω・)/ななしさん
秘書楽しそうじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
これは面白いww

34: (・ω・)/ななしさん
上西、まだいたんか

41: (・ω・)/ななしさん
プロレスのマイクパフォみたいで楽しいw

43: (・ω・)/ななしさん
前も秘書問題になってなかったか?
こんなやつに付く秘書はやはり…

49: (・ω・)/ななしさん
何でも良いから文句言ってないと死ぬ病気なんか

50: (・ω・)/ななしさん
「脱げ~」

54: (・ω・)/ななしさん
ドリフのテーマかけ忘れんなよ

58: (・ω・)/ななしさん
な?



引用元: ・【動画】国会前デモで上西小百合がコール「次の選挙で~」⇒ 「今やれ」とヤジ⇒ 上西秘書ブチ切れ⇒ 乱闘