1: (・ω・)/ななしさん

嶋大輔、ライザップで15・7キロ減量成功「下の子が20歳になるまでは元気でいたい」


t

 
タレント、嶋大輔(56)が、18日から順次放映されるパーソナルジム、ライザップの新CMに出演することが17日、分かった。

同社の「健康ダイエット」に挑戦し、約1年8カ月で血糖値が121→86ミリグラム/デシリットル、体重が104・2→88・5キロと15・7キロの減量に成功。

「下の子が中学1年生なので、その子が20歳になるまでは元気でいたい」と意気込んだ。


https://www.sanspo.com/geino/news/20200918/geo20091805000014-n1.html

ライザップの新CMに出演する嶋大輔 アフター写真 

https://www.sanspo.com/geino/images/20200918/geo20091805000014-p1.jpg 

https://www.sanspo.com/geino/images/20200918/geo20091805000014-p2.jpg 

https://www.sanspo.com/geino/images/20200918/geo20091805000014-p3.jpg 

https://www.sanspo.com/geino/images/20200918/geo20091805000014-p4.jpg 

https://www.sanspo.com/geino/images/20200918/geo20091805000014-p5.jpg 




所長見解:痩せたやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ腹に力入れて凹ませてるやないかい!

12: (・ω・)/ななしさん
引退してなかった?

16: (・ω・)/ななしさん
顔がパンパンじゃねえか

17: (・ω・)/ななしさん
リーゼントがどうなってるのか勉強になるな

19: (・ω・)/ななしさん
ほとんどの芸能人リバウンドしてるやん
佐藤仁美だけ何とか維持してる

20: (・ω・)/ななしさん
どう見てもお腹を凹ませてるやん
痩せたんだろうけど

28: (・ω・)/ななしさん
痩せてもそこで終わりじゃなくて維持にお金がかかるんだよな

32: (・ω・)/ななしさん
約1年8カ月で なんぼ貰ったん?

47: (・ω・)/ななしさん
ライザップはリバウンドするから大して意味ない。1年後も報告しろ

48: (・ω・)/ななしさん
元が酷すぎる

49: (・ω・)/ななしさん
剥げてないのは評価

51: (・ω・)/ななしさん
というか顔が変わっていないのが違和感

52: (・ω・)/ななしさん
一時的に痩せるのは簡単だけどそれを維持するのが大変なんだよな






引用元: ・【芸能】嶋大輔、ライザップで15・7キロ減量成功「下の子が20歳になるまでは元気でいたい」