1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:いけるやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あと10年は抱ける

3: (・ω・)/ななしさん
問題ない
来年も泳ぎに連れて行く

5: (・ω・)/ななしさん
土下座してお願いするレベル

7: (・ω・)/ななしさん
お前のような51歳がいるか…

8: (・ω・)/ななしさん
お美しい

9: (・ω・)/ななしさん
まだ土下座する

11: (・ω・)/ななしさん
足を見ないと何とも

13: (・ω・)/ななしさん


15: (・ω・)/ななしさん
いつになったらおばさんになるんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
派手な水着
着てほしい

29: (・ω・)/ななしさん
深淵を覗いた

43: (・ω・)/ななしさん
今のアイドルが同じくらいの年齢になったときにこういう保ち方してるとは思えん

44: (・ω・)/ななしさん
時代関係なく稀有な例ってだけじゃね

46: (・ω・)/ななしさん
まだおばさんになってない

54: (・ω・)/ななしさん
このくらいであの声してるなら声だけでお釣りくるわ

70: (・ω・)/ななしさん
可愛いな





引用元: ・【画像】森高千里(51)さん、さすがにキツい・・・・・・・・・・・・・・