1: (・ω・)/ななしさん

セブンイレブンの上げ底弁当、ついにここまで来てしまう

これもうキレていいだろ

no title

no title

no title


所長見解:ひどいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

3: (・ω・)/ななしさん
ごめんわろた

5: (・ω・)/ななしさん
嘘だろ

6: (・ω・)/ななしさん
もう弁当の内容なんてどうでもよくて、いかに底上げ出来るか開発してそう

20: (・ω・)/ななしさん
これ詐欺とかにあたらないのかな

25: (・ω・)/ななしさん
セブンの企業努力は如何に誤認させるかだからな

28: (・ω・)/ななしさん
これこそ過剰包装だろ

31: (・ω・)/ななしさん
カレーとか真ん中の山のせいで食い辛いよな

32: (・ω・)/ななしさん
容器代削れば米が増やせるのでは

39: (・ω・)/ななしさん
量を減らせば物足りなくて他のも買うだろうという考え

60: (・ω・)/ななしさん
また買ってもらおうという気が無いように見えるなこんなの

61: (・ω・)/ななしさん
セブンは本当にヤバイ
新発売で売れた商品は必ず量減らす

62: (・ω・)/ななしさん
減った分安くなってる訳でもないしな

84: (・ω・)/ななしさん
中身減らすだけでリニューアル

91: (・ω・)/ななしさん
弁当食いたいならほっともっと行っとけ

98: (・ω・)/ななしさん
コンビニで飯買う貴族はこんなの気にならないだろ

101: (・ω・)/ななしさん
これはもう買ってないに等しい





引用元: ・【画像】セブンイレブンの上げ底弁当、ついにここまで来てしまう