1: (・ω・)/ななしさん


g



華原朋美(46)さんの最新画像wwww




所長見解:歳やな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
えっ!

4: (・ω・)/ななしさん
昔はどんな顔だった?

5: (・ω・)/ななしさん
岩井志麻子かよ

6: (・ω・)/ななしさん
ブルドックみたいな顔だな

7: (・ω・)/ななしさん
整形って年取ると必ず不具合起こすんだな

8: (・ω・)/ななしさん
酒で太ったんだな

9: (・ω・)/ななしさん
ヒューヒューだよー

10: (・ω・)/ななしさん
頬が重力に負けつつあるな

11: (・ω・)/ななしさん
世間の46なんて初老なのに

12: (・ω・)/ななしさん
メディアに露出するの諦めたらこんなもんだろ

13: (・ω・)/ななしさん
またなんかやらかしたんけ?





引用元: ・【画像】華原朋美(46)さんの最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww