1: (・ω・)/ななしさん

死亡した芦名星さん 14日発売「プレイボーイ」グラビアに登場 

「フラッシュ」では大胆下着姿披露


w


多くのドラマ、映画で活躍していた女優の芦名星さんが14日朝、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを訪ねてきた親族が発見した。

36歳だった。

所属事務所が発表した。

事件性はなく、警視庁で自殺とみて調べている。


捜査関係者によると、芦名さんは室内でひも状のもので首をつった状態だったといい、死後しばらく経過していたという。

午前6時半ごろ、発見した親族が119番した。

遺書はなかったが、状況から自殺を図ったものとみて、動機など詳しい状況について慎重に調べている。

芦名さんは1人暮らしだったとみられる。

調べでは、芦名さんに対するSNSなどによる誹謗(ひぼう)中傷は現段階で確認されていないという。


芦名さんは福島県郡山市出身。

最近は週刊誌のグラビアでも活躍。

14日発売の週刊「プレイボーイ」のグラビアに登場。


写真誌「フラッシュ」(9月8日号)でも大胆な下着姿を披露し、誌面では「もともと下着が大好きなんです。
いつか自分で下着をデザインしてプロデュースしたい」などと語っていた。


趣味のラーメン屋巡りにも触れ、「酒を飲んだ後はだいたいラーメンを食べる。
辛い系が好き」などと答えていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0820701c1dba1538fec9fd8822fced354e8c4401

所長見解:残念やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これで見納め!
とかあるけど、マジやん(*´-`)

4: (・ω・)/ななしさん
こんだけ売れたのに下着グラビアなんてさせやがって

8: (・ω・)/ななしさん
グラビアとか露出する仕事が嫌だったんじゃあ?

10: (・ω・)/ななしさん
大胆下着姿を見に来ました

12: (・ω・)/ななしさん
これが原因と言われてもおかしくないタイミング

13: (・ω・)/ななしさん
この年齢でこれだけ売れてても脱ぐって
何か理由があるのかね

25: (・ω・)/ななしさん
遺書がないというのはどういう事だ?
衝動的な自殺なのか?
それとも?

27: (・ω・)/ななしさん
これのせいじゃないの?

だって去年までは小泉孝太郎と結婚するかも?
なんて言われてた36歳の女優がなんでいきなり脱がされるんだよ…
こじるりは守ってもらえるのに

33: (・ω・)/ななしさん
グータンヌーボ出た時、ひたすら暗かったらしいから
元々そんな感じだったのかな?

なんか儚い感じはあるわ

73: (・ω・)/ななしさん
抜いて追悼

84: (・ω・)/ななしさん
グラビアが嫌だったからとか言ってる人いるけど、
それはないと思うんやけど…。
タイミングはすごいな。

85: (・ω・)/ななしさん
謎すぎる死だ

89: (・ω・)/ななしさん
同じホリプロの深キョンなんて
あの歳になってノリノリで水着の仕事をしているW

129: (・ω・)/ななしさん
ブラッディマンデイの関係者が次々と・・・

131: (・ω・)/ななしさん
この日を狙ったとしか思えないタイミング

163: (・ω・)/ななしさん
またしても紐状のもので首吊り?
類似事件続くなあ…
ともかく御冥福を

171: (・ω・)/ななしさん
今年は色々とおかしい(´・ω・`)

325: (・ω・)/ななしさん
プレイボーイてこれか。

36歳でこれやらされるのはキツイだろ。

インタビューなんてどうにでも捏造できるし。


画像①









引用元: ・【芸能】死亡した芦名星さん 14日発売「プレイボーイ」グラビアに登場 「フラッシュ」では大胆下着姿披露