1: (・ω・)/ななしさん

大島てるでヤバい事故物件見つけた

2014年に出来た建物なのに8部屋も事故物件になってる


no title

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
>>1
安全ではありませんがジワる

5: (・ω・)/ななしさん
かわいそうに

7: (・ω・)/ななしさん
名古屋市西区新道

10: (・ω・)/ななしさん

画像①

普通に立派

18: (・ω・)/ななしさん
>>10
二階のベランダ窓になんか居てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20: (・ω・)/ななしさん
>>10
3階の左の窓際にも2人おるな

21: (・ω・)/ななしさん
>>10の画像の怪しいとこに印つけた
上のは明度いじると見やすいかも

画像②


12: (・ω・)/ななしさん
まさに炎上

13: (・ω・)/ななしさん
こんな怖いのもあった…

画像③






引用元: ・【画像】大島てるでヤバい事故物件見つけた