1: (・ω・)/ななしさん

g


総裁選国会議員票の予測

菅  320前後

岸田 50前後

石破 25前後


所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もともとない定期

3: (・ω・)/ななしさん
舛添コース?

8: (・ω・)/ななしさん
前原と新党立てたらいいんやない?

10: (・ω・)/ななしさん
むしろ自民から出てったら死ぬ筆頭やろ

11: (・ω・)/ななしさん
1・宮澤政権時、党がが苦しい時にあっさり離党、同じく自民を離党した小沢一郎についていく

2・↑の後、党が持ち直すとヘラヘラした顔で復党する、以後石破は「卑怯なコウモリ」扱い

3・身内の会合にすらロクに出席せず、身内からも公然と不満が噴出する

4・たとえ党内の人間でも嫌いな人間には必要でも徹底的に会おうとせず逃げるという器の小ささ

5・前回の総裁選で自身を支持してくれた事で大恩がある竹下派会長に総裁選後からおよそ2年間も会っておらず、竹下派に「なんだあの礼儀知らずは」と言われる

6・その竹下派をまとめた当時参院幹事長の故人の墓を突然訪れ「都合のいい時だけ故人を政治利用か」と叩かれる

7・今回の総裁選で竹下派へ応援を求めるも、5と6が原因で竹下派の人間に「少しは考えろ」とストレートに直接罵倒され応援拒否される

8・慌てて今も影響力を持つ青木幹雄に面会を求めるも「大勢が決まってから会っても」と面会拒絶される



これが石破茂の本性

59: (・ω・)/ななしさん
>>11に加えて、
政策通と言われてるが、マクロ経済政策には全く通じてないのが痛い
東京一極集中がまずいとか問題認識は合ってるけど、よく分からんからって基本財務省の言う通りに発言してる

170: (・ω・)/ななしさん
>>11
これアスペとちゃうか?

13: (・ω・)/ななしさん
さっさと立民行って枝野と争えばよかったのに

19: (・ω・)/ななしさん
無役で党内の隅っこで冷や飯食らいで飼い殺しされるのが一番マシという状況

22: (・ω・)/ななしさん
国民に支持されてるとか言ってるけどそれすらマスコミが作り上げた嘘ってバレちゃったからね

32: (・ω・)/ななしさん
著名人の石破評

杉村「この人は総理にならないという人が1人います、石破さんです」

舛添「彼は私以上に人望がない」

伊藤「どうせ受からないんだからこの人の話はやめましょう」

辛抱「なにか勘違いしてる人」

35: (・ω・)/ななしさん
手持ちの武器が後ろから撃つとメディア露出しかないのはちょっと

43: (・ω・)/ななしさん
一人で下野しろ
派閥の人間は置いて行けよ

48: (・ω・)/ななしさん
>>43
元々ついていく気ないからセーフ

51: (・ω・)/ななしさん
昔はネットで人気者だったのに安倍に噛みつきはじめてネトウヨの敵になったよな

65: (・ω・)/ななしさん
マスコミの石破推しはなんだったんや






引用元: ・石破茂さん、もう自民党内に居場所がない