1: (・ω・)/ななしさん

三大ワイの家だけ「カレーにちくわ入ってる」「焼きそばにウインナー入ってる」

あと一つは?
c




所長見解:あるよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ウインナーやきそばあかんの?

5: (・ω・)/ななしさん
チャーハンにレタスが入ってる

6: (・ω・)/ななしさん
シチューがご飯にかかってる

8: (・ω・)/ななしさん
うちのうどんは海老天じゃなくてエビフライだった
高校生のとき友達との外食で恥かいた

9: (・ω・)/ななしさん
ウィンナーやきそばのジャンク感すこ

10: (・ω・)/ななしさん
チクワ万能やぞ
どこに入れても違和感ない

11: (・ω・)/ななしさん
>>10
逆やろ、何に入れてもしっかり主張してくる

12: (・ω・)/ななしさん
チクワは入れても入れられても一流

13: (・ω・)/ななしさん
ハヤシライス ビーフシチューが豚肉

14: (・ω・)/ななしさん
お弁当におでんを入れる

15: (・ω・)/ななしさん
カレーに醤油かける
ちなみに甘口

16: (・ω・)/ななしさん
ケンタッキーがおかず

17: (・ω・)/ななしさん
ご飯のおかずが焼きそば

18: (・ω・)/ななしさん
カレーハヤシハッシュドビーフ全てにしいたけが入ってる

20: (・ω・)/ななしさん
チャーハンにカマボコ

22: (・ω・)/ななしさん
まってカレーにちくわ?

23: (・ω・)/ななしさん
カルピスが薄い





引用元: ・三大ワイの家だけ「カレーにちくわ入ってる」「焼きそばにウインナー入ってる」