1: (・ω・)/ななしさん

10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)から、純白のランジェリーをまとった美しすぎる先行カットが公開された。


今回公開されたのは純白ランジェリー姿の白石がシーツに包まれて笑顔を見せているカット。

白い肌とあいまって画面いっぱいに輝きがあふれる、まぶしい一枚となっている。


本作は、白石にとって乃木坂46としては最後となる本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。

白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し、撮影に臨んだ。

グラビア以外にも、白石のロングインタビューや、生田絵梨花のインタビューなど読み物企画も多数収録予定。

全192ページの大ボリュームで、白石麻衣の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な1冊となっている。


白石は本作について「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。
ファンの皆さんに、よろこんでもらえたらうれしいです。
楽しみにしていてください」とコメントしている。


本作の公式ツイッターアカウント【@mai_westcoast】では、白石のオフショット動画や最新情報などを公開中。


http://news.yahoo.co.jp/articles/8f5d4cae0822140764536f044e21bb21bd927a34


no title


白石麻衣、美しすぎる“純白ランジェリー”カット解禁

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/1Ytb/nm/1YtbkeqPjNkTf8kyC9azDV9Piug4TB4cfBqxJjJcRc0.jpg


卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』より

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cX7L/nm/cX7L9QfQ_qdDnZ5TRT0y4RROFrHIBZ2fXZBK7NquR7M.jpg


“乃木坂四姉妹”カット(左から)生田絵梨花、生駒里奈、橋本奈々未

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/pwEs/nm/pwEs7sUGuZxFrw0RnmnP3LcOyvxChq0rP7ErsWc36fQ.jpg


乃木坂46 白石麻衣

http://pbs.twimg.com/media/Efyc1L6VoAAr44j.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DPzNTN4VAAEjSfF.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C2sFWouUUAEjRoT.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EhBnjm2UYAA7oYe.jpg

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
寄せすぎ

27: (・ω・)/ななしさん
一言文句言ってやろうと思ったが 今回はおとなしく画像保存しといてやる

35: (・ω・)/ななしさん
卒業してどうすんだろな、歌も演技でも飯食えない

41: (・ω・)/ななしさん
卒業したら乃木坂ヤバくね
白石の後継者いるの?

44: (・ω・)/ななしさん
28て
おばはんやがな

49: (・ω・)/ななしさん
びっくりするほど売れなくなるお年頃

51: (・ω・)/ななしさん
くさそう

62: (・ω・)/ななしさん
老けて悲しい

69: (・ω・)/ななしさん
脱ぎまくっててワロタ

70: (・ω・)/ななしさん
「乃木坂は清楚」という設定はどこに行っちゃったんだよw

73: (・ω・)/ななしさん
シコいね

78: (・ω・)/ななしさん
これからは脱がないと食えないからな

85: (・ω・)/ななしさん
もう28か

86: (・ω・)/ななしさん
指原に寄せてきてるよな

88: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなに脱いでくれるの?

94: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

95: (・ω・)/ななしさん
これは買うしかない。





引用元: ・【乃木坂46】#白石麻衣(28)が美しすぎる!“純白ランジェリー姿”解禁