1: (・ω・)/ななしさん 

テレ朝「アメトーーク」 宮迫の復帰は「予定していない」…10月改編でも


m

 
テレビ朝日は、「2020年10月改編説明会」をオンラインで行い、「アメトーーク!」(木曜、後11・15)への雨上がり決死隊・宮迫博之の復活について「予定していない」と明かした。

 
榊原総合編成部長は「現在のところ予定していません」と語った。


宮迫は昨年6月、反社会的勢力との闇営業問題が週刊誌に報じられ、同7月、吉本興業から契約を解消された。

雨上がりの冠番組「アメトーーク!」は、相方の蛍原徹がMCを務め、放送回ごとに異なるゲストが一緒にMCを担当する形となっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9380f87ef0c5b416193c6971c78b9a0fa8ea14

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ宮迫がいない今の方が気持ちよく見られるからな
無能ながらも頑張ってて好感度の高い蛍原と百戦錬磨の週替わりのゲストの仕切りで十分

322: (・ω・)/ななしさん
>>10
最近は蛍原もいらんなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
自分が助かるために社長に罪を擦りつけようとしたんだ
そら許されんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
ベッキーもそうだったけど、宮迫とか木下優樹菜とかみたいに潜在的に嫌われてる奴が問題起こしたら復帰は難しいんだよな

428: (・ω・)/ななしさん
>>16
ホントこれ
露出が多いタレントほど常にその事を考えたほうがいい

18: (・ω・)/ななしさん
あるわけがない

19: (・ω・)/ななしさん
宮迫は大崎洋を怒らせたから復帰は無理
さんま松本が動いても応じない

21: (・ω・)/ななしさん
最初は戻ってくるの待ってた蛍原も宮迫の行動見てて呆れてるだろ

25: (・ω・)/ななしさん
いなくてもノーダメージじゃん

42: (・ω・)/ななしさん
居ても居なくても同じならギャラ発生しないほうがいい

43: (・ω・)/ななしさん
1ミリも反省してないからな
YouTube始めた時点で

46: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ

66: (・ω・)/ななしさん
そりゃ松本の助言を無視して
社長を会見に引きずり降ろして
吉本が嫌うyoutubeに出てるし
テレビ局とズブズブの吉本は嫌うだろw

90: (・ω・)/ななしさん
番組終わっていいよ

95: (・ω・)/ななしさん
まあ、いなくても普通に成り立ってるしな

97: (・ω・)/ななしさん
宮迫いるかどうかで視聴率どれぐらい変わるの

109: (・ω・)/ななしさん
意地が有るなら
復帰は100%ねーだろ、ユーチューバーで見返してやれ。





引用元: ・テレ朝「アメトーーク」 宮迫の復帰は「予定していない」…10月改編でも