1: (・ω・)/ななしさん

川口春奈 黒タイツの美脚がすらりと映えるドレス姿で登場…新商品着用の感想は「とにかく気持ちいい」

美脚が映える黒のドレスを纏った川口春奈
 
女優の川口春奈(25)が10日、東京都内で開かれたメディキュットのブランドリニューアル&新商品発表会に出席し、ストレスのない“おうち時間”を過ごしていると語った。

新CMは11日から順次放映される。


足がすらりと見える黒いドレス姿で登場した川口は、ステージ上に展示された新商品のウエスト部を引っ張ってその柔らかさをアピール。

はいた感覚は「とにかく気持ちいい。
はいたときのおなか回りと脚の着圧、そのバランスが心地よかった」と笑顔を見せた。

 
コロナ禍での過ごし方を聞かれると「長かったけど、いつも以上にワンちゃんと一緒にいられたのはラッキーだったな」とニッコリ。

司会者から「ワンちゃんの目に似ている気がしますね。
クルクルとした目が」と褒められると、「えっ! それは、うれしくないですね。
ブルドッグですよ?」と苦笑い。

 
しかし「(周囲から)よく言われるようになりましたね。
飼い主が似てくるのかな。
『褒められているのかな…?』と思いながら受けとめてます」と笑いを誘った。


no title


no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/e220cd9f85c90975fdf56dad7c7927a5e5447e30

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
このタイツ好き

3: (・ω・)/ななしさん
顔に被ってほしかったな

10: (・ω・)/ななしさん
全身タイツじゃなかった(´・ω・`)

14: (・ω・)/ななしさん
背中毛が凄い子は気が強い

26: (・ω・)/ななしさん
顔でかいな、舐め回したいわ

30: (・ω・)/ななしさん
まだ25歳なんだな

44: (・ω・)/ななしさん
美人だわ

45: (・ω・)/ななしさん
着用したのを抽選で一名様に

55: (・ω・)/ななしさん
youtubeの再生数かなり落ちたな
やっぱり本田翼はすごい

64: (・ω・)/ななしさん
黒タイツ嫌いな奴っていないよな
発明したやつはすごい

65: (・ω・)/ななしさん
なにげにお尻がデカイ子

70: (・ω・)/ななしさん
>>65
マジで?いいね

75: (・ω・)/ななしさん
>>70
でかいけどいい尻じゃなかった

画像①


84: (・ω・)/ななしさん
>>75
少しは鍛えろよなあ

66: (・ω・)/ななしさん
巨乳だったら天下取れたのに






引用元: ・【女優】川口春奈 黒タイツの美脚がすらりと映えるドレス姿で登場…新商品着用の感想は「とにかく気持ちいい」