1: (・ω・)/ななしさん


柏木由紀さん(29)の最新グラビアがエチすぎる

g



所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まだAKBにおるんかこいつ

7: (・ω・)/ななしさん
自分の価値がAKBでしかない事が分かってる有能

17: (・ω・)/ななしさん
手越のあれ

23: (・ω・)/ななしさん
よく見ると微妙やな

30: (・ω・)/ななしさん
なんで鼻直さないんや

37: (・ω・)/ななしさん
でも良い体って言うとめっちゃ怒る

52: (・ω・)/ななしさん
顔隠したらええな

53: (・ω・)/ななしさん
ベストショット

画像①

57: (・ω・)/ななしさん
>>53
メスの顔しやがって

61: (・ω・)/ななしさん
ええやん
どんどん脱いでいけ

71: (・ω・)/ななしさん
鼻がニンニクですよ

79: (・ω・)/ななしさん
もう29なんやな

88: (・ω・)/ななしさん
顔隠せばいける。体は92点

100: (・ω・)/ななしさん
お尻がむりかも
もう少しむっちり感欲しいなぁ

130: (・ω・)/ななしさん


150: (・ω・)/ななしさん
山本昌並みに現役長いよな


柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 [ 箭内道彦 ]
柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』



引用元: ・【画像】柏木由紀さん(29)の最新グラビアがエチすぎる