1: (・ω・)/ななしさん

歌手の鈴木亜美(38)が、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、激辛カレーが大好きだと明かした。

ココイチで50倍から100倍の辛さを注文するという。


c


鈴木は「10歳の頃から激辛がすごく大好きで」と告白。

「妊娠中と授乳期間中は我慢していた」そうだが、「今は爆発しています。
授乳も終わったし、朝から激辛を」とにこやかに話した。

 
司会の明石家さんまが「ココイチのカレーでは何カラ?」と質問。

鈴木は「10で辛いと思ったことはない」と返して共演者の驚きを誘った。

鈴木は「通常お願いするのは50倍から100倍です」とまたも驚かせ、「スープカレーが50倍から100倍になってくると泥です。
飲んだときにのどにへばりつく。
楽しくってハッピーになっちゃう」などと笑顔で答えた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/08/0013676789.shtml 


▼写真
https://pbs.twimg.com/media/Eg--mVBU8AA1dSL.jpg

所長見解:やりすぎ・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
昔は可愛かったのになあ

18: (・ω・)/ななしさん
辛味は慣れるからどんどん増し増しになるけど
内臓は慣れないからダメージが蓄積する

22: (・ω・)/ななしさん
あんまり調子にのるとケツの穴が炎症を起こすと思う。

23: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKI「あり得ねー!」

26: (・ω・)/ななしさん
おばさんに興味ないんでいちいち報告してくるな
うざい

29: (・ω・)/ななしさん
ケツから火を吹くぜ

31: (・ω・)/ななしさん
こないだペヤングの
極激辛とか言うの食べたが
食べきれなかった

33: (・ω・)/ななしさん
最近有吉ゼミに出てこんな。

皆死にそうなのに一人だけ笑顔で余裕w

198: (・ω・)/ななしさん
>>33
あれは企画潰しだから出しちゃダメ

35: (・ω・)/ななしさん
何かがバカになってるんだと思う

37: (・ω・)/ななしさん
仕事貰うために無理してんだよ

39: (・ω・)/ななしさん
5辛でも激辛だよな
普通の人間には

41: (・ω・)/ななしさん
ココイチで10以上は作らないのだが







引用元: ・【歌手】鈴木亜美 激辛大好き!ココイチでは「50倍から100倍です」「楽しくってハッピーになっちゃう」