1: (・ω・)/ななしさん

「次は伊勢谷友介」

ピエール瀧の事件直後に流れた〝怪情報〟 交際相手へのDV疑惑も浮上


「昨年3月にピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕された時、業界では『次は伊勢谷が危ない』とウワサされていた。
過去、大麻に関してポジティブな発言をしていたという話まで出ています」(芸能関係者)


p


薬物疑惑と同時に、伊勢谷容疑者の暴力的な一面が取りざたされたこともある。

モテ男としても知られ、過去には広末涼子や長澤まさみ、森星らとの熱愛が有名。

モテモテでモデルなど何人もの女性たちと浮名を流してきた。

その中で出てきたのがドSすぎる一面だ。

「サバイバルゲームが趣味で、過去には付き合っていた女性を的に見立てて乱射するなど、DVと言われてもおかしくない行為をしたこともあった。
交際女性が青アザを作って現場入りすることもあった」と伊勢谷容疑者の知人は明かす。


伊勢谷容疑者の交際相手の女性は数年前、あるパーティーで酔っ払い、とんでもないことを告白していたという。

あっちの話に及び「かなりドSでヤバイ。
(大麻を)吸いながらやって、目もかなり血走っている。
普段からヤバイけど、フィニッシュ時には首とか絞めてきて、私は三途の川みたいなものが見えた」と暴露したという。

毎年のように、大麻などの違法薬物で次々と芸能人が逮捕されているのを伊勢谷容疑者も見ていたはず。

それでも自分だけは捕まらないと思っていたのか――。


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2159190/

所長見解:ヤバいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
大麻だけかね?

8: (・ω・)/ななしさん
dv男にハマる女あるある

9: (・ω・)/ななしさん
伊勢谷フィニッーーーシュぅぅぅ!!

10: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみのイメージも悪くなった

14: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみもやられたのか

21: (・ω・)/ななしさん
森星ちゃんは大丈夫なのかね

26: (・ω・)/ななしさん
まあ付き合ってた女もヤッてたとは言わんが、少なくとも伊勢谷がヤッてたのは知ってたんじゃないの?

27: (・ω・)/ななしさん
でも長澤のあそこ見てるから勝ち組

46: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみともそういうプレイしてたかと思うと…

54: (・ω・)/ななしさん
まさみの肛門が無事ならそれでいい

56: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみも一時期ハイテンションだったし、芋づるあるでw

65: (・ω・)/ななしさん
>>56
森星はいつもテンション高いな

68: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみもか興奮する

75: (・ω・)/ななしさん
フィニッシュ伊勢谷

76: (・ω・)/ななしさん
交際相手もキメてるだろこれ

83: (・ω・)/ななしさん
●歴代の彼女

広末涼子
吉川ひなの
麻生久美子
木村佳乃
比留川游
内田ナナ
SHELLY
長澤まさみ
森星

95: (・ω・)/ななしさん
どうせ暴露するならもっと詳しくプレイ内容書いてくれんと

101: (・ω・)/ななしさん
三途の川は盛りすぎ


医者だからわかった「三途の川の渡り方」教室
医者だからわかった「三途の川の渡り方」教室



引用元: ・【大麻】伊勢谷容疑者の交際相手「普段からヤバイけど、フィニッシュ時には首とか絞めてきて、私は三途の川みたいなものが見えた」