1: (・ω・)/ななしさん

捜査関係者によりますと警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。

容疑を認めているということです。


伊勢谷容疑者は俳優として多くのドラマや映画に出演。

2011年第20回日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞、2012年にはブルーリボン賞助演男優賞、さらに日本(にっぽん)アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しています。

去年は映画「翔んで埼玉」に出演し話題になりました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b0738049bebd7a328d9e0e169ff9caf3ee0f59b6


no title

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
意外性のない男

9: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ、やりそうなイメージしかなあ

10: (・ω・)/ななしさん
芋づるはよー

20: (・ω・)/ななしさん
高樹と一緒になるしかない流れだなw

26: (・ω・)/ななしさん
初犯?
なんか2回くらい捕まってるイメージ

31: (・ω・)/ななしさん
テンションおかしかったよね

37: (・ω・)/ななしさん
またラーサル石井が騒ぎ出すぞw

40: (・ω・)/ななしさん
この歳で大麻だけってことはないんじゃない?
たまたま大麻しか持ち合わせてなかっただけで他の薬も一通り試してるだろ
沢尻も一通りやったと言ってた

56: (・ω・)/ななしさん
石破を首相にしたくない安倍の陰謀にだ

57: (・ω・)/ななしさん
警察ドラマ終わったら即逮捕
逆に言えば警察ドラマに出てれば捕まらないのか?

66: (・ω・)/ななしさん
押収量20.3グラムかよ。
自分だけで吸うには多すぎないか?

107: (・ω・)/ななしさん
>>66
栽培してたのかな?

158: (・ω・)/ななしさん
>>107
自慢のベランダガーデニング
このなかに大麻栽培してそうw

no title

75: (・ω・)/ななしさん
20gも持ってたとか相当な依存症だからw

80: (・ω・)/ななしさん
家宅捜索で大麻以外のモノも出てきたら面白い

83: (・ω・)/ななしさん
驚かないな。ふーんって感じ

84: (・ω・)/ななしさん
「未満警察 ミッドナイトランナー」

神奈川県警察の教官役→ドラマが終了→逮捕

165: (・ω・)/ななしさん
>>84
警察の配慮で最終回まで待ってたのかな

90: (・ω・)/ななしさん
なんで芸能人は薬物大好きなの?

97: (・ω・)/ななしさん
いつからやってのかな

105: (・ω・)/ななしさん
普通に大麻だけじゃないと思う






引用元: ・【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁