1: (・ω・)/ななしさん

タレント泰葉(59)が6日夜に自身のブログを更新し、50代のパキスタン人男性と結婚を前提に交際していることを明らかにした。

ブログは「真剣交際宣言です!」のタイトルで、「私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています」と告白。

さらに「実は先月、彼に会いにパキスタンまで行ってきました。
この私の大恋愛、、、自分でも驚き!!です」とつづり、「10月末ごろ、彼が日本に来て入籍する予定です。
みなさま、どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いします」と、結婚も予告した。


相手男性の名前こそ明かさなかったが、写真を公開。

「ご紹介します。
私のフィアンセです。
彼は、田村正和様に似ています、、、カッコイイです」とのろけた。


t


関係者によると、相手男性は日本でもビジネスを展開する実業家という。

4年前にSNSでやりとりを始め、当初は友人関係だったが、昨年から互いに好意を抱き始め、泰葉は8月初旬にパキスタンに渡航。

交流を深めた後、同月下旬に帰国した。

PCR検査の結果は陰性で、2週間の自宅待機も終えているという。


当初、パキスタンで婚姻届を出す予定で、必要な書類も持参した。

しかし、同国では受理までに時間がかかること分かり、相手男性が10月末に来日した後、婚姻届を提出するという。


泰葉は落語家の初代林家三平さんの次女で、88年に春風亭小朝(65)と結婚したが、07年に離婚。

09年には歌手として再デビューした。

17年9月にSNSで知り合ったイラン人男性との婚約を発表したが、18年4月に婚約を解消した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009060000367.html 



▼写真
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202009060000367-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202009060000367-w1300_1.jpg




所長見解:またか・・・


Sponsored Link



27: (・ω・)/ななしさん
>>1
また?

62: (・ω・)/ななしさん
>>1
前にもそんなこと言ってなかった?
2か月近くあるしまた気が変わるんじゃねーの?w

450: (・ω・)/ななしさん
>>1
在留許可が欲しいだけなんでは?

2: (・ω・)/ななしさん
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

4: (・ω・)/ななしさん
3年ぶり3度目の婚約

9: (・ω・)/ななしさん
枯葉

15: (・ω・)/ななしさん
あーハイハイ。

16: (・ω・)/ななしさん
前もFBで声かけてきたイラン人と婚約して即破棄してたような

17: (・ω・)/ななしさん
国籍で釣った

22: (・ω・)/ななしさん
前のイラン人と同じ

28: (・ω・)/ななしさん
どのタイミングで発表してるんだw

29: (・ω・)/ななしさん
わざわざ発表せんでいんでない 
誰も興味ないっしょ

31: (・ω・)/ななしさん
化物語

34: (・ω・)/ななしさん
日本人は相手しないよな

37: (・ω・)/ななしさん
この人の収入源って何?

38: (・ω・)/ななしさん
海老名家で一番面白いのが泰葉

弟たちのつまらなさは異常

39: (・ω・)/ななしさん
結婚して子供でも生まれたらニュースにしてくれ
それまでは完全スルーでOK

じゃあ 解散!

41: (・ω・)/ななしさん


266: (・ω・)/ななしさん
>>41
そこはかとない虚無感に包まれる画像です
今日寝る時に泣いちゃうかもしれません





引用元: ・【真剣交際宣言】#泰葉 (59)が年下パキスタン人と結婚宣言「10月末入籍」