1: (・ω・)/ななしさん


b


この画像見たら絶対に玉がヒュンってなる件




所長見解:なるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やめてくれ
チソコが縮む

3: (・ω・)/ななしさん
まあまあなるな

4: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>4
なんで閉めたん

5: (・ω・)/ななしさん
俺こういうの見ると
手に汗がじわりになる

6: (・ω・)/ななしさん
なったわ

7: (・ω・)/ななしさん
やべえ
なんてもん見せるんだよ

8: (・ω・)/ななしさん
よ、余裕だし

9: (・ω・)/ななしさん
降りたらなってた

10: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
>>10
これはチソコ縮む

13: (・ω・)/ななしさん
>>10
これはエグいな

23: (・ω・)/ななしさん
>>10
足の裏までヒュンってなった

11: (・ω・)/ななしさん
ワロタ…

16: (・ω・)/ななしさん
皆!!縮んだチソコをいったん戻すんだ!

動画③

21: (・ω・)/ななしさん
>>16
エッッッッッッッッッロ

20: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>20
魂がヒュンってなった動画じゃん

24: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
一歩間違ったら死にそう

27: (・ω・)/ななしさん
皆!!縮んだチソコをいったん戻すんだ!!

動画⑥





引用元: ・この画像見たら絶対に玉がヒュンってなる件