1: (・ω・)/ななしさん

大竹しのぶ、明石家さんまと長男のショット公開 

プレゼントの“奇跡”に「幸せを感じる夜になりました」

 
女優の大竹しのぶ(63)が4日、自身のインスタグラムを更新し、元夫の明石家さんま(65)と、最初の夫・服部晴治さん(1987年に死別)との長男のツーショット写真を公開した。

 
大竹は「彼の誕生日、昼間ふらっとプレゼント買いに行ってくると出かけた息子。
何を買ってきたのか心配だったのですが、聞けばコーヒーメーカーだとか。
絶対に持ってるに決まってるのになあと少し不安な気持ちで、いよいよプレゼントを渡す時間が。
開けた途端、さんまさんが言った言葉。
『2日前に壊れたんやあ』これに対してみんながわあと盛り上がり、私も本当に良かったなあと」と記し、長男と一緒に満面の笑みを浮かべるさんまの写真をアップ。

 
「家に帰って聞いてみるとかなり高価なものだったみたいで。
だって本当にあげたいものあげたかったから。と。
ボスと息子が過ごしたのはたった4年。
それでも今もこうして繋がっているという事や、大人になったなぁとしみじみ、思ったり、私自身が幸せを感じる夜になりました。
ありがとう」とつづった。

 
この投稿には、

「いい親子関係ですね」
「愛ですね」
「さんまさん、すごく嬉しそう 本当に優しい息子さんですね」
「とびきりの笑顔 お互いを思いやる気持ち素敵ですね」
「さんまさんと、息子さんの関係がしっかりできているんですね」
「涙が出ました」
「幸せな気持ちになりました」
「心温まるお話」

などの声が寄せられた。


インスタグラムの写真

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed06b98616b8135174bb3d45febb8a8fa18ba18

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
さんま優しいな

33: (・ω・)/ななしさん
>2日前に壊れたんやあ』

優しい嘘

243: (・ω・)/ななしさん
>>33
これは惚れる
モテるはずだわ

39: (・ω・)/ななしさん
泣ける

43: (・ω・)/ななしさん
ええ話や
ええ表情や
この子は離婚するときボスについてくと言ったんだよね

59: (・ω・)/ななしさん
さんまは嘘つきだけど良い嘘をつくな

60: (・ω・)/ななしさん
別れてもこんなふうに仲良くできるのはいいな

63: (・ω・)/ななしさん
ニチカの喘息をさんまの気功で治した話好き
お互い信頼関係がないと気功が通じないそうだけど親子は血なんて関係ないんだよな

114: (・ω・)/ななしさん
>>63
血は水より濃いけど、善き時間は血より更に濃い…なんてなw

68: (・ω・)/ななしさん
さんまに厳しい大竹しのぶも父親としては100点っていってたからな
夫としては0点とも言っていたがw
離婚の原因は大竹しのぶを女として扱わなかったことだろう

77: (・ω・)/ななしさん
こういう親父いいよなぁ

78: (・ω・)/ななしさん
しのぶ抜きで不定期に飯食ってるそうやしな

82: (・ω・)/ななしさん
義理の息子がモテないことに悩んでたからキムタクから服大量にもらってプレゼントした最高の親父たぞ

なお母親と妹には着せても似合うわけないでしょとボロクソにけなされた模様

84: (・ω・)/ななしさん
たぶん、壊れたてのは嘘だな
さんまの異常なサービス精神のなせる業であろう

640: (・ω・)/ななしさん
>>84
2日前というのが絶妙だな

86: (・ω・)/ななしさん
帰宅したら必ずニチカ→イマルの順で頭撫でてたって話好き
兄妹も仲良しみたいだしさんま偉いわ

90: (・ω・)/ななしさん
そのうち復縁しそうな雰囲気。
歳をとると不安になることも多いからありえる

98: (・ω・)/ななしさん
さんちゃん優しいな





引用元: ・【#大竹しのぶ】明石家さんまと長男のショット公開 プレゼントの“奇跡”に「幸せを感じる夜になりました」