1: (・ω・)/ななしさん

y


室井佑月
@YuzukiMuroi

日本から出て行けってネトウヨは簡単に悪口として使うけど、それってどれだけ酷いこといってるかわかる? 
人の権利や自由を無くせ、っていうことだよ。
もう我慢ならない、こういうおバカな発言に。

https://mobile.twitter.com/YuzukiMuroi/status/1301123922570534912


室井佑月
@YuzukiMuroi

なぜわざわざフォローしてきて、こういうこというのかな? 
要らないから日本から出て行け? 
意味わからね。
ぽか~ん?


ぶっちゃん
@bc_wkwk7285
Replying to @YuzukiMuroi

いや、あなたが要らないのですよ。
わかってますか?
あ、わからないからまだ日本にいるのですね。
早く日本から出っていって下さいね。

https://mobile.twitter.com/YuzukiMuroi/status/1301119469939433472 

所長見解:やね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
上島竜平 「俺が日本から出ていく!」
寺門ジモン 「いや、俺が日本から出て行く」
肥後克広 「日本から出て行くのは俺だ」
室井佑月「・・・じゃあ、私が出ていくよ」

日本国民全員 「どうぞ!どうぞ!!」

7: (・ω・)/ななしさん
海外に対する誹謗中傷だな。
今居る所が気に入らないなら引っ越せば?と言ってるだけだぞ

14: (・ω・)/ななしさん
日本嫌いなのになんで日本に固執して居座るのかよくワカラン
お金儲け出来るから?

15: (・ω・)/ななしさん
自分はマスク屋さんにどれだけ酷い事したか分かる?

21: (・ω・)/ななしさん
どういう話の流れでそういうこと言われたのかが分からないと何とも言えんな。
小学生のケンカかよ

22: (・ω・)/ななしさん
自分の思い通りにならないのは差別

24: (・ω・)/ななしさん
出ていくっていったの自分等では。。。?

48: (・ω・)/ななしさん
ソープで嬢に説教してるオヤジと同類

56: (・ω・)/ななしさん
自分が反論できるコメにしか反応しないな。
この手の人は。

66: (・ω・)/ななしさん
日本がどれだけ素晴らしい国かわかっていらっしゃらないようだから
一度他の国に行ってみてはいかがですか、
と親切心で提案しているだけだと思います

92: (・ω・)/ななしさん
流石に出ていけ!という権利はないだろ。
だが日本が嫌なら出ていってはどうですか?と提案するのはあり

98: (・ω・)/ななしさん
自由と権利がない!みたいなことおっしゃるから自由と権利がある国に行けば?と言ってるだけ

105: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

185: (・ω・)/ななしさん
>>105
大笑いしちゃったぞ
Twitterも面白い事あんだなw

376: (・ω・)/ななしさん
>>105
なにこのコントw

143: (・ω・)/ななしさん
こいつとウーマンとラサールはSNSで覚醒しとんな

148: (・ω・)/ななしさん
この人アベガーの次はスガガーになるんだろうな




引用元: ・【話題】#室井佑月、日本から出てけとかネトウヨは言うけど、それってどんだけ酷いことかわかる?人権や自由を無くせってことだよ