1: (・ω・)/ななしさん

女子「彼氏とヤッたら、入ってるかどうかすらわからなかった 日本人てポークビッツなんですね」

p


桁外れにサイズの小さい男子と一夜を共にすることになりました。

平常時でいわゆるポークビッツ、マックスでチーズイン(微妙な違い)。


「・・・え?」

正直、入っているのかいないのか、わからない。

彼が腰を振り喘ぐ様子から、おそらく入っているのだと思う。

(ポークビッツとはこのことか・・・)

口でしてあげようとしたら怒って拒否する男性は、彼だけです。


https://newstoday-bd.com/love/2328/

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
>>1

画像①


10: (・ω・)/ななしさん
エノキだって一本じゃ細いが集まりゃ太いんだぞ!舐めんな!

20: (・ω・)/ななしさん
チーズインってなにかとおもってググッたら予想以上に小さかった

29: (・ω・)/ななしさん
やめたれwwwww隠してんだからwwwww

43: (・ω・)/ななしさん
夏はきのこの山
冬はたけのこの里

風情ですね。

51: (・ω・)/ななしさん
あんたがガバガバなんじゃね?

55: (・ω・)/ななしさん


95: (・ω・)/ななしさん
>>55
これ何て言うマンガ?
作者知ってる人いる?

86: (・ω・)/ななしさん

動画①

いつもの

109: (・ω・)/ななしさん
ほんとにポーツビッツなら旨いけどな

136: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおお

画像③

画像④

画像⑤
 
画像⑥
動画② 



148: (・ω・)/ななしさん
俺のビッグマグナム喰らってもそのセリフ言えるのかな





引用元: ・女子「彼氏とセッ〇スしたら、入ってるかどうかすらわからなかった 日本人てポークビッツなんですね」