1: (・ω・)/ななしさん

s


ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(50)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのkaito(19)が自身のインスタグラムを更新。

そのファッションセンスや素顔を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 
kaitoは現在、AbemaTVの恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に参加中。

2日に更新したインスタには、高級ブランド「ディオール」で固めた全身ショットやアップの写真を複数投稿した。

また幼少期の写真や、サッカー元日本代表の福西崇史氏(44)との2ショットも公開している。

 
これまで投稿されたコメント欄には

「キンプリの永瀬廉にそっくり」
「スタイル最高でイケメンで最強」
「国宝級にカッコイイ」
「神様からの最高のプレゼント」

など絶賛のコメントが多数寄せられている。


no title

no title

no title

no title

https://hochi.news/articles/20200903-OHT1T50119.html 




所長見解:普通やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
また七光りかよ

5: (・ω・)/ななしさん
ギリギリガールズとの子ども?

7: (・ω・)/ななしさん
階級社会を感じる 涙

10: (・ω・)/ななしさん
なんで最近の二世はアルファベット表記なんだろ?

11: (・ω・)/ななしさん
全身ディオールやんけ
まぁ親がクソほど金あるからな

12: (・ω・)/ななしさん
やーいおまえのかーちゃんギーリギリー

14: (・ω・)/ななしさん
前の奥さんとの娘さんは…

422: (・ω・)/ななしさん
>>14
けしからん体に成長したよな

707: (・ω・)/ななしさん
>>14
AVでたんだっけ?

710: (・ω・)/ななしさん
>>707
kwsk

729: (・ω・)/ななしさん
>>710
あくまで噂程度

画像①


870: (・ω・)/ななしさん
>>729
!!

981: (・ω・)/ななしさん
>>729
ふむ…

18: (・ω・)/ななしさん
うわなんか微妙

27: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ普通でワロタ

32: (・ω・)/ななしさん
顔は芸人レベルだろ
親がとんでもない金持ちなだけで

37: (・ω・)/ななしさん
ギリギリチルドレン





引用元: ・【ドラマー】ミスチル・桜井和寿の長男・#Kaito (19)全身ショットに絶賛の嵐「国宝級にカッコイイ」