1: (・ω・)/ななしさん

快進撃を続けるTBS系日曜劇場『半沢直樹』。

堺雅人をはじめ、13年に放送された前作からお馴染みのキャラクターを演じる香川照之や片岡愛之助、また個性豊かな新キャストたちの“やり過ぎ”な演技がエスカレートするほどに注目度が増している。

「この春~夏ドラマは、新型コロナ対策で撮影や放送スケジュールが大幅に見直されるなどドタバタのうちに始まりましたが、ステイホーム意識の高まりのせいか、平均10%を超える作品も多く視聴率は好調。
半沢も最終回が前作の42.2%を超えてくる可能性も十分にあるのではないでしょうか」(テレビ雑誌記者)


そんな中、ちょっと心配なのが、前作同様、半沢の妻・花を演じる上戸彩。


何事にも動じず、明るく元気に半沢の背中を押す、たたかう銀行マンの理想の嫁を好演しているが、その顔に“異変”が起きているのである。

「目の下のお肉が痩せ落ち、笑顔を見せてもほお肉が上がってきていないように感じました。
また、以前よりも目のあたりが落ちくぼんで小さく見え、二重が、三重、四重にも……。
上戸さんはふたりの子どもを育てるお母さんですが、まだ34歳。
年齢よりも老け込んでしまった印象で、明るい演技が無理をしているように見えて、ちょっと痛々しいんです」(同前)


y

 
ネット上にも、そんな上戸の変化を指摘する声は多い。

「第二子出産後の仕事復帰となった、昨年12月の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)では、二の腕のプニプニ具合が話題になったので、『半沢直樹』の撮影に合わせ体重を落としてきたのかもしれませんが、だとすると、ちょっとやり過ぎましたね」(女性誌記者)

 
だが、この変化を完全に予言していた人がいる。

高須クリニックの高須克弥院長である。

ちょうど2年前、18年7月に一部ネットメディアの取材に答え、「劣化しやすい顔立ち」の第3位に上戸彩の名前を挙げ、こうコメントしていたのだ。

<彼女の鼻は、いわゆる“カギ鼻”なんです。
これから歳をとって、ほっぺたの肉が落ちると、意地悪な顔になりやすい。
これ以上痩せちゃダメなタイプですよ。
ぜひがんばって。
ぽっちゃりを目指してほしい>

 
現在、高須院長が危惧したことがネット上でささやかれており、院長の人の顔を見る目の確かさに驚かずにはいられない。

「夫のHIROさんの影響で、EXILE流のトレーニングでダイエットをしたのかもしれませんが、完全に失敗。
2年前の高須院長のアドバイスこそ、しっかり聞くべきでした」(同前)

 
今からでも、ぽっちゃりを目指し、あの輝く笑顔を取り戻してほしいものだ。


https://entamega.com/47497

所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link




5: (・ω・)/ななしさん
年相応

8: (・ω・)/ななしさん
半沢と結婚するタイプに見えない
似合わない

9: (・ω・)/ななしさん
全然いける

11: (・ω・)/ななしさん
1分間100回ピストンをくらって痩せすぎちゃったんだな

14: (・ω・)/ななしさん
母親になるってこういう事だ

25: (・ω・)/ななしさん
そんなに変わってないと思うけど…

子供2人産んでこれはむしろ凄いだろ

40: (・ω・)/ななしさん
干しレーズンなんてもんじゃねーだろ

41: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎなんだよ

46: (・ω・)/ななしさん
蓮舫になった

47: (・ω・)/ななしさん
やせすぎだしな
宮沢りえと同じ

54: (・ω・)/ななしさん
全然可愛いおくさん

60: (・ω・)/ななしさん
キンタローにしか見えないんだが

70: (・ω・)/ななしさん
昔はめちゃかわいかったな

97: (・ω・)/ななしさん
思ったよりアリ

100: (・ω・)/ななしさん
ギャル時代は神だな
こんなのが同じ学校にいたら毎日パニックだろ

画像①

画像②

104: (・ω・)/ななしさん
子供産むと、栄養吸われるのか一気に老けラーネ

109: (・ω・)/ななしさん
女性としての成熟期

画像③

画像④

目の横が湾曲した鼻筋は自然美の日本美人の特徴

134: (・ω・)/ななしさん
劣化してても美人じゃん





引用元: ・【悲報】上戸彩さん顔面大幅劣化 ネットで「めちゃくちゃ老け込んだ」と嘆きの声続出