1: (・ω・)/ななしさん

蓮舫さん、半沢直樹の国交大臣役のモデルが自分だと気付くwwww


r


蓮舫議員『私を意識しているんじゃない』ドラマ「半沢直樹」で江口演じる国交相 息子の村田琳が明かす

立憲民主党参議院幹事長の蓮舫議員の息子で、アイドルグループ「VOYZ BOY」メンバー村田琳(23)が30日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、同局系のドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)の江口のりこ(40)演じる国交相ついて、「母(蓮舫氏)に聞いたら『私を意識しているんじゃない』と言ってました」と明かした。

 
「琳くん、お母さんは『半沢ー』を見てますか」と尋ねられた村田は「見てますね。
僕たち、見ているんですけど、僕は出てきた瞬間、これ、お母さんだなと。
完全に母ですね」と笑った。


 
23日の放送で、国交相は白いスーツ姿で「債権放棄じゃだめなんですか」と迫った。

2009年の事業仕分けで蓮舫氏が発言した「2位じゃだめなんでしょうか」に、せりふや衣装が似ていると話題になっていた。


 
さらに蓮舫氏はジャーナリスト村田信之氏と離婚。

村田琳は「もめごとが本当にない家庭。
父の卵焼きが甘く、もめたぐらい。
(離婚は)びっくりはしなかったですね。
説明は、母が話があると僕と(双子の)姉と僕を呼んで、こういう結果になった、と言われて、はあ、分かりましたという感じでした」と語った。


 
「(離婚で)仕分けします、みたいな」と突っ込まれても、「そういう感じです。
円満離婚ですね」とかわした。


 
さらに、村田氏に対して「ペット以下」と発言したとの報道については「本当は違っている。
母ではなくて、家族3人に聞かれた発言で、(姉との)僕たちが答えた。
父は癒やし系のいじられ方をされているので。
母の発言じゃないんですよ。
誤解を与えた僕が悪いので批判は僕の方にお願いします」と擁護した。



https://news.yahoo.co.jp/articles/f9ade4f6a1a9555254a12dbf58cd79bd2500e054

所長見解:やな・・・

Sponsored Link



33: (・ω・)/ななしさん
銀魂みたいに圧力かけて放送禁止にするの?

35: (・ω・)/ななしさん
襟が立ってないから放映中止のクレームつけられないのか?

39: (・ω・)/ななしさん
蓮舫と小池百合子と滝川クリステル混ぜたイメージ

51: (・ω・)/ななしさん
半沢は許されたのか?
銀魂は許されなかったが

52: (・ω・)/ななしさん
議員の仕事やってないんだから半沢に出演しろよ

73: (・ω・)/ななしさん
政策は前原、立ち振る舞いは蓮舫+クリステルって感じじゃね

79: (・ω・)/ななしさん
こんな母親でもかばってくれる息子がおるんやな

84: (・ω・)/ななしさん
元旦那は元気かな

95: (・ω・)/ななしさん
なんだ。

本人が気付いた訳じゃないのか。

96: (・ω・)/ななしさん
ここ半月くらいカミツキガメの噛みつきを見てない気がする

97: (・ω・)/ななしさん
人には文句つけるくせに自分に文句つけられるのは嫌とかw 
ほんと情けない

108: (・ω・)/ななしさん
今更w

115: (・ω・)/ななしさん
本人が出れば話題になるのに





引用元: ・蓮舫さん、半沢直樹の国交大臣役のモデルが自分だと気付くwwwww