1: (・ω・)/ななしさん

手越祐也 高級愛車のランボルギーニで「遊びも全力投球」


フットサルを終え、愛車のランボルギーニに戻る手越祐也。

爆音を轟かせ、深夜の都心を疾走していった。

 
今年6月にジャニーズ事務所を退所するや否や、ツイッターやYouTubeチャンネルを開設、フォトエッセイを出版するなど、怒濤(どとう)の勢いで活動中の手越祐也(32)。

当然、遊びにも全力投球のようだ。


g


ある日の夜10時半過ぎ、豊洲(江東区)のフットサル練習場に手越の姿があった。

仲間とフットサルを楽しんでいたのだろう。

Tシャツ&ハーフパンツの手越は隣接する駐車場へ。

乗り込んだのは高級スーパーカー『ランボルギーニ ウルス』。

YouTubeでも紹介していた4000万円一括購入した自慢の愛車だ。


「ジャニーズ事務所の影響下にある地上波への出演は当面難しいでしょうが、手越は気にしていません。
YouTubeの登録者数はすでに150万人を突破。
ファンクラブの会費収入もあり、まったくお金に困っていない。
先日早くも、会員限定のオンラインライブを配信するなど、行動がとにかく早い」(芸能関係者)


YouTubeで「最近の若い子はブッ飛んだ夢が少なくなってきている」と語った手越。

彼なら、いろいろな意味でブッ飛んだものを見せてくれそうだ。



▼写真『FRIDAY』2020年9月4日号より
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200901-00000002-friday-000-2-view.jpg


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200901-00000002-friday-ent

所長見解:儲かってんな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
勝ち組だな

9: (・ω・)/ななしさん
似合わねーwww

17: (・ω・)/ななしさん
ファンの年齢も少しずつ上がっていき結婚とか自分の生活に集中しはじめ
本人の年齢もあがっていき若者と感覚がずれていく
これから何十年も支えてくれるファンがどれだけいるか

20: (・ω・)/ななしさん
「遊びも」って、遊び以外になにかあるのか?

30: (・ω・)/ななしさん
他メンバーがこんな贅沢してないのに手越祐也だけ金あるなんておかしいな

32: (・ω・)/ななしさん
炎上YouTuber

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズなんてファンクラブの金だけで遊んで暮らせる
赤西とかファンクラブ会員費だけで年収5億くらいらしいし

39: (・ω・)/ななしさん
相変わらず凄いは凄いけど再生回数が以前よりは減ってきてるのは躓いて勢いが削がれてしまったのか何なのか……

41: (・ω・)/ななしさん
こいつのyoutube再生回数激減してるよ

51: (・ω・)/ななしさん
心から願う
事故れ

52: (・ω・)/ななしさん
これが若さか

53: (・ω・)/ななしさん
チビはデカい車に乗る法則

55: (・ω・)/ななしさん
手越観てる層ってどんなんや?





引用元: ・【FRIDAY】手越祐也 高級愛車のランボルギーニで「遊びも全力投球」