1: (・ω・)/ななしさん

女子、娘に嫉妬

no title

所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
女子?

4: (・ω・)/ななしさん
こういうのちょっと興奮するわ

8: (・ω・)/ななしさん
女は息子には恋をするらしいな

10: (・ω・)/ななしさん
ええな
女の末路はこうでないとな

16: (・ω・)/ななしさん
女は生まれてから灰になるまで女やから

47: (・ω・)/ななしさん
女子…?

55: (・ω・)/ななしさん
こういうのが女の子扱いしてくれる詐欺師に簡単に騙されるんやろなー

62: (・ω・)/ななしさん
男側からするとそのまま旦那に言えば解決しそうな話





引用元: ・【画像】女子、娘に嫉妬