1: (・ω・)/ななしさん

@Shin_kurose

実子のいない安倍総理をこう思ってくれてるとは、本当に良い話ですね

https://twitter.com/Shin_kurose/status/1300028738202083328



no title

no title

no title

所長見解:なんかええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
20歳女性はネトウヨ!

12: (・ω・)/ななしさん
総理がコロコロ変わって今の総理大臣の名前知りませんって時代を考えるとよくも悪くもアベは正真正銘の日本のトップだったってことか

16: (・ω・)/ななしさん
これって若者がいかにテレビや新聞を見てないかってことの証明でもあるんだよな

33: (・ω・)/ななしさん
今の若い子にとって首相=安倍だからな

20歳なら毎年首相が代わる暗黒時代を経験したから尚更

36: (・ω・)/ななしさん
パヨさん怒りで気を失うだろ

47: (・ω・)/ななしさん
#ゆっくり休めよ安倍晋三

51: (・ω・)/ななしさん
パヨジジイ怒りの説教モード

63: (・ω・)/ななしさん
長かったしな
若い人には居て当たり前の存在なのかもな

72: (・ω・)/ななしさん
ツイッター見に行ったら共産党信者が噛み付いててワロタ

79: (・ω・)/ななしさん
なんか良い子そう

84: (・ω・)/ななしさん
パピーの体調が心配
来年元気になってまた総理やってね

269: (・ω・)/ななしさん
ネトウヨ認定されちゃうぞ





引用元: ・【画像あり】 20歳女性 「安倍首相は日本のお父さん、みんなのパパみたい」