1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの塩地美澄が、雑誌「週刊プレイボーイ」37号(31日発売)に登場。

SEXYな衣装で誌面を飾った。


s


塩地美澄アナ、胸元ざっくりSEXY衣装で登場

胸元がざっくりと開いた衣装を身にまとった塩地アナ。

美しいバストに加え、スラリとした脚も披露した。
 

http://mdpr.jp/news/detail/2203923



▼写真 「週刊プレイボーイ」塩地美澄アナ

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/oned/nm/onedFpGu9tbczUYLBizOZtXixt_vfLe_ckhGd0hFsss.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/J3UE/nm/J3UEdnPpAJAuYG7BtsDd-oerNjJ1mKrcqse8b2hsmXs.jpg

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
久し振りに話題になったな

3: (・ω・)/ななしさん
物凄くキツいです

5: (・ω・)/ななしさん
垂れとる

7: (・ω・)/ななしさん
なんだこれ

8: (・ω・)/ななしさん
ソフマップの背景がすごく似合いそう

10: (・ω・)/ななしさん
目指せ田中みな実

13: (・ω・)/ななしさん
匂い経つ熟女感
流し台で立ちバックをお願いしたい

16: (・ω・)/ななしさん
なんでアナウンサーがグラビアをやるんだ?

17: (・ω・)/ななしさん
会長、タマランチです

20: (・ω・)/ななしさん
38...

22: (・ω・)/ななしさん
良いねこれ
熟れてて

24: (・ω・)/ななしさん
鷲見玲奈アナだったらバカ売れするのに口説けよ

27: (・ω・)/ななしさん
色々な意味で正直キツイ

29: (・ω・)/ななしさん
実にいい体をしている
ぜひお願いしたい

32: (・ω・)/ななしさん
女子穴で商売してるみたい

48: (・ω・)/ななしさん
やらしてくれるなら土下座するけどそこまででもない絶妙なライン

59: (・ω・)/ななしさん
脱いだらすごかった事務員さん

62: (・ω・)/ななしさん
生々しいな

塩地美澄写真集 Relieved




引用元: ・【女子アナ】塩地美澄アナ(38)、美バスト際立つSEXY衣装で悩殺