1: (・ω・)/ななしさん

s


心臓が悪いのでびっくりgifを貼るのをやめてください

えちなgifにしなさい


所長見解:怖いやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
心臓のせいにすんな

3: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ好き

10: (・ω・)/ななしさん
>>3
こういうの目がおかしくなったのかと思うな

4: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/hNnGjwa.gif
びっくり系注意!

7: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
おまえゆるさん

17: (・ω・)/ななしさん
>>7
これ最後が蛇足

9: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>9
スイングしたら服が破けておぱい丸見えになる

15: (・ω・)/ななしさん
>>9
びっくりしたわ

11: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
>>11
これくしゃみで下痢噴射ってこと?

21: (・ω・)/ななしさん
>>19
あーそういうことかw

13: (・ω・)/ななしさん
全部説明してくれ心臓強いやつ

16: (・ω・)/ななしさん
>>13

>>3
網膜の焼き付きを利用して
モノクロ写真がカラーに見える

>>4
ヒョウ?チーター?がびっくりする

>>7
幼女の後にホラー顔アップがあるが
速すぎて怖くない

>>9
ファウルチップが顔面に直撃する夢を見た

>>11
よくわからん

18: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
かわいい

20: (・ω・)/ななしさん





引用元: ・心臓が悪いのでびっくりgifを貼るのをやめてください