1: (・ω・)/ななしさん

言うほど藤井聡太の姉弟子(30)バツイチ、可愛いか?


no title


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
雰囲気美人

9: (・ω・)/ななしさん
バツイチなんか

111: (・ω・)/ななしさん
>>9
元旦那は囲碁界の羽生ポジション的なスーパースターや

10: (・ω・)/ななしさん
可愛くはない
が、すこ

11: (・ω・)/ななしさん
この写真は素直にかわいいやろがい

15: (・ω・)/ななしさん
これと顔にすぎやろ

画像①

47: (・ω・)/ななしさん
>>15
藤井君に教えてあげな?

16: (・ω・)/ななしさん
これ君らが大好きなやつやろ

18: (・ω・)/ななしさん
かわいいというかどことなくやらしい妖艶な雰囲気がある

23: (・ω・)/ななしさん
ローター入れてそう

26: (・ω・)/ななしさん
落ち着いてるというかなんかやらしい香りを感じる

27: (・ω・)/ななしさん
すでにバツイチてのがまた

31: (・ω・)/ななしさん
早よ藤井と結ばれればええやん

49: (・ω・)/ななしさん
やれそう感すごいわ
一番モテるタイプやろ

89: (・ω・)/ななしさん
距離が近くて男を勘違いさせるのが上手い魔性やぞ

176: (・ω・)/ななしさん
地味顔好きやからほんますこ





引用元: ・言うほど藤井聡太の姉弟子(30)バツイチ、可愛いか?