1: (・ω・)/ななしさん

マスゴミが気持ちが悪いくらい石破推しをしている理由 

なぜかいつも次の総理候補1位に


no title


ポスト安倍?

誰が言ってる?

各メディアが石破氏を持ちあげる理由


椿原 悠也Tsubakihara Yuya@Rain4192

石破茂は第一次安倍政権時と麻生政権時の窮地に政権批判をし、後ろから鉄砲を撃ってきた。

そして今、安倍政権の窮地に後ろから鉄砲を撃とうしている。

この男を信用出来ない事を我々は知っている。



"NNNでは、次の自民党総裁にふさわしい人物として、トップは石破茂元幹事長(24%)。

安倍首相(14・1%)は、小泉進次郎筆頭副幹事長(21・2%)に次いで3番目だった"


"石破氏のやり方の異様なところは、自民党にいながら、都議選の最中から朝日新聞などを舞台に厳しい安倍批判を行って、都議選での都民ファーストの勝利と自民党の敗北のかなり大きな原因をつくったこと"

"自民党が大敗した東京都議選前後はテレビ出演が相次いでいたが、改造後は潮が引くように出演機会が減った。"


"野党にまともな奴がいない
それをマスコミも知っている
ではどうやって安倍をやめさせるか
そうだ!
自民党の中で変えさせればいいんだ!
誰でもいいけど誰にしよう?"


"今の野党が政権とることは諦めているから、安倍さんおろしたあとに、自民党内でより中韓や左翼よりの石破に総理やって欲しい"



室井佑月「石破さんで」

「桜を見る会」石破氏は安倍首相に苦言 辻元氏のエールに苦笑

「桜を見る会」にからみ、立憲民主党の辻元清美氏が安倍晋三首相を追及した国会の衆院予算委員会。

そのさなか、辻元氏は斜め後ろに座る石破氏を振り向き、「石破さん、頑張ってや」と語りかけたのだ。


所長見解:ちょっとな・・・

Sponsored Link



299: (・ω・)/ななしさん
>>1
謎だよなこれ。

2: (・ω・)/ななしさん
マスコミが推すなら無しだな

7: (・ω・)/ななしさん
朝日毎日の推しがすごい、
何が民意だよ、報道機関として最低だよ、見ないけど。

8: (・ω・)/ななしさん
マスゴミとズブズブw

15: (・ω・)/ななしさん
マスゴミがコントロールしやすいからやろな

16: (・ω・)/ななしさん
あの顔じゃあ選挙に勝てんよw

17: (・ω・)/ななしさん
マスゴミの稚拙な世論操作がいつまでも通用すると思うなよ

20: (・ω・)/ななしさん
マスゴミが「国民的人気」の石破氏とか言ってて吹いたわw

どこのパラレルワールドだよ

22: (・ω・)/ななしさん
マスゴミが押しまくってる石破=ミンスの再来
まぁ騙される奴前よりは減ってるだろうけど

29: (・ω・)/ななしさん
そりゃ韓国の反応みればなぜ石破なのか分かるわ

31: (・ω・)/ななしさん
このアンケートはかつては舛添が一位常連だったやつ。
日本国民の多数が馬鹿だって証拠。

38: (・ω・)/ななしさん
どのマスコミが推してるかにもよるわな

40: (・ω・)/ななしさん
自民党で嫌われてる奴がどうやって総理大臣になれるの?

53: (・ω・)/ななしさん
>>40
マスゴミが捏造世論操作で世間に疎いアホ議員たちに
圧力かけようとしている
石破じゃないと選挙に勝てないぞ とかw

まぁ引っかかる奴はいないだろうけど

45: (・ω・)/ななしさん
ダークホースで危ないのは岸田
こやつになるとさらなる増税の恐怖

その最悪を考えると石破は案外悪くない
一番は河野だけど置いておくなら石破でも…

あとパヨクが思うような動きはしないぞ石破は

48: (・ω・)/ななしさん
この扱い見てると民主が勝った選挙の前の異様な持ち上げ方を思い出す

58: (・ω・)/ななしさん
誰が信用するんだという行いを積み重ねた人

64: (・ω・)/ななしさん
石破推しすぎてもはやギャグだろ

65: (・ω・)/ななしさん
石破、TBSとテレ朝に出まくってるな。

76: (・ω・)/ななしさん
どうせネタなら朋美ちゃんで
なんか楽しそう

77: (・ω・)/ななしさん
サプライズで小泉進次郎

78: (・ω・)/ななしさん
自民に票を入れない層が支持してる石破なんかにしたら
自民に入れてる層を失って石破を支持してる層は票を入れない最悪の事態になる

85: (・ω・)/ななしさん
石破が人気って設定に無理がありすぎ

110: (・ω・)/ななしさん
2位が進次郎って ほんと誰に聞いてんだよw

111: (・ω・)/ななしさん
選んじゃいけない奴を逆張りで教えてくれるからいつも助かってる

116: (・ω・)/ななしさん
中韓の希望なんじゃろ

122: (・ω・)/ななしさん
マスゴミが推すやつは避けないとやばいよね




引用元: ・マスゴミが気持ちが悪いくらい石破推しをしている理由 なぜかいつも次の総理候補1位に