1: (・ω・)/ななしさん

歌手の西川貴教(49)が29日に結婚したことを発表した。

お相手は元フリーアナウンサーの26歳の一般女性で、この日入籍した。


j


西川は報道各社向けの直筆のサイン入りのファクスで「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告。

「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます」としたうえで「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。


西川は99年に「PUFFY」の吉村由美(45)と結婚し、2002年に離婚しており、今回が再婚となる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7f186f4e5c5b10ae8e1679b11a0a6e682c50e968


▼写真 伊東紗冶子さん Gカップ

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/YvF1/nm/YvF1BXaSHP-UI69dyI8M-I31qhqYAABA91NgQJxKX6o.jpg

https://imgur.com/oCuhyIs.jpg

https://imgur.com/keWBtrT.jpg

https://imgur.com/kHnbAdz.jpg

https://imgur.com/Y4VsH7y.jpg

https://imgur.com/Fmjk4Ny.jpg

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
けしからん

16: (・ω・)/ななしさん
挑戦したな

18: (・ω・)/ななしさん
この子にエボリューションしてるのか

21: (・ω・)/ななしさん
上玉です
羨ましか羨ましか

39: (・ω・)/ななしさん
これは魅惑のマーメイドですわ

47: (・ω・)/ななしさん
こんなに大きかったらすぐ垂れるよ

56: (・ω・)/ななしさん
悪女っぽいのが好きなんだろうな
前妻もその気があるし菜々緒とかまさにそれ

61: (・ω・)/ななしさん
なんだろう
とても悔しい(´・ω・`)

70: (・ω・)/ななしさん
もう応援してあげない

80: (・ω・)/ななしさん
ジャンピング会釈レベル

84: (・ω・)/ななしさん
これは良い

97: (・ω・)/ななしさん
49歳完全勝利

101: (・ω・)/ななしさん
うらやまけしからん





引用元: ・【画像】西川貴教49歳さん、Gカップ女子アナ26歳と結婚!羨ましすぎると話題にwwwwwwwww