1: (・ω・)/ななしさん

s


HAL9000

所長見解:最後な・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
音楽流れてるだけじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
デイジー歌いながら消えるシーン

4: (・ω・)/ななしさん
後半がダレる

5: (・ω・)/ななしさん
HALが裏切って解体されてくとこと博士の発狂シーンが印象に残ってる

6: (・ω・)/ななしさん
基本早回しで見ていい

8: (・ω・)/ななしさん
なんだかよくわからないけどすごいとおもいました。
って感じの映画だった

11: (・ω・)/ななしさん
冒頭で必ず寝てしまう映画
芸術は難しい

13: (・ω・)/ななしさん
目がチカチカする

16: (・ω・)/ななしさん
これを評価するやつは映画通ぶってる馬鹿
ものすごくつまらない映画

20: (・ω・)/ななしさん
>>16
当時としては凄かったんだよ
今見ても退屈なのは当たり前

18: (・ω・)/ななしさん
wikiで続編のあらすじ読んだけど世界観が壮大だった





引用元: ・2001年宇宙の旅とかいう映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww